忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントの後の声チャ…

三宅さんが入っていましたが…本当にお疲れ様でしたぁ~!!


大変ですよね~!!
昨日のイベントで3回も歌って踊って…しかも打ち上げの後、
2次会でカラオケに行って朝まで騒いでたらしい…

…って私達とあまり変わらない事をやってるみたいですが(笑)

でも三宅くんはその後、爆睡したらしい…羨ましい。
私は昼に起こされたから3時間位かなぁ?
まぁその後も家で座ってる時はうつらうつらしてましたが…(苦笑)

本日は久々かなぁ?15人満員御礼になりました。

話の中心は何ていったって昨日のエンブレイベントの事。
やっぱり反応やいろんな事が気になるんだね~!
ダンスの事、歌の事、写真の事と…色んな話が飛び交いました
…でも根本くんが来るまでの三宅くんは本当に辛そうな顔でした(本人は自覚なさそうだけどね)

疲れた顔をした三宅くん…仕事とはいえ酷だなぁ
声優さんなのに、声まで嗄れてご苦労さまです…その素敵な声でお仕事をしてるのでゆっくり休んでくださいね

…でもああいうイベントはやっぱり若い方の為のものかなぁと思いました。
メンバーだって若い子の方が良いだろうしね私の年ではもう辛いかも…

あの弾ける笑顔は見たいけど、無謀にもチェキ写真まで撮らしてもらっちゃって…本当にいい思い出ですねぇ。
しかし…お酒の事でツッコミを入れられるとは…確かに好きだし早いけど…そんなにお酒には強くは無いと思うけどなぁ?

身内が飲む人が多いからか自分が酒豪では無い気がするけど…どうなんだろう?


イベントや声チャでご一緒させていただいた皆様…
とっても楽しかったです、ありがとうございました♪

三宅くんの最後の「みんな愛してる」で眠れなくなった悠季でした

…眠いのにぃ~
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ