忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サテライト

昨日まではイベントの心地よい疲れが残り、家の中でまったりしていましたが、本日は良い天気
本日はデート日和…って事でデートしてきました

えっ?誰とって?
実は今日…悠理さんに誘われて、吉野裕行さんのラジオ公開録音に行ってきました

文化放送のサテライトスタジオで一日限定パーソナリティーをするそうなので行ってきました

生のよっちんは初めて見るのでワクワク
早めに待ち合わせて行ったのですが、すでに結構な人数が並んでいて慌てて並びました。
が、やっぱりスタジオの前に行ったら見えない前の人達が背が高くって参った?

後ろの方はみんな見えなかったらしく不満の声がもれていましたが音楽をかけている途中などに紙に書いて話しかけてくれたり、立ち上がって手を振ってくれたり…とってもファンを大切にしてくれる方でした

話も面白くて、1人で話す事はほとんど無いって言ってたけど、面白かった~
あっという間の1時間でした。

終わった後、スタジオの外に出て来てくれて挨拶をしてくれて…優しいなぁカッコいいよ本当に…。

ラジオ公開録音が昼からだったので、お腹の空いた私達は新宿に直行すいません…なんせ新宿が一番行く街なので。

でもこの間からぐだぐだ日記のせいで(笑)食べたかった万世でラーメンを食べ…あちこち街を探索し一緒にプリクラを撮らせていただきましたぁ~

こーんなに可愛い悠理さんと一緒なんて無謀だけどだって悠理さんの写真が欲しかったんだもん
…でも無謀でした

その後お茶をしようという事で…前から行きたかった高野フルーツパーラーに付き合ってもらい、ふたりでフルーツパフェを食べてから帰りましたぁ
凄く楽しい1日になりましたぁ



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おーっ

先日はお疲れ様でした♪

コズエさんもサテライトにいらしてたんですね~私もビックリしました。

少し見辛かったけど楽しかったですよね
私もその場で気付かなかったけど逢いたかったです
また是非イベントで逢いましょうね
  • from 悠季 :
  • 2006/10/18 (17:35) :
  • Edit :
  • Res

びっくり!!

悠季さん、先日のイベントではお世話になりました。
とっても楽しいイベントでしたね。
実は今日、私も文化放送サテライトに行っていたのです!!
まさか悠季さんも来ていたとはっ!
気付く事が出来ず残念でした。
また、会う機会があったら。こんな私ですが・・・
仲良くしてやって下さい。では。
  • from コズエ :
  • 2006/10/18 (14:38) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ