忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと買いにいけた

祝日…普通の家族ならどこか家族全員でおでかけ
したりするんだろうけどね…

お金が無いのもありますが
うちの子達はゲーム三昧…コレで良いのかっ!
うーむ良いわけないかはー先が思いやられます
私が悪いのでしょうが…なんて反省しつつ
ぜんぜん家から出ない彼らをほっといてひとりで
アニメイトへ

さてさてやっと買ってきましたよ~ビズログとhm3
真っ先にhm3の淳一くんと柴崎くんの記事を開く。
そっか…ちゃんと理由があってそんなに前から
考えてたんだね…と納得しました。

…………………………………………

ビズログは金色のコルダ特集~表紙が綺麗です
まだ買ってないんだよね~!!お金が回りませんので
ボイスオフプリンスもコルダ2参加の宮野くんと内田さん
なんだね・・・。

DVDはやっぱりもう一度バーチャルデートを
みちゃいましたTVの方がみやすいなぁ
そして…クッキング対決大爆笑
ふたりともお菓子なんて作ったこと無いんだろうね
それにしても…仲良いなこのふたり
ヒロシに優しい大雑把な根本くんに関西弁で
しかもちゃんと叩いてツッコミを入れてる岡本くん

しかし何でフォンダンショコラとイチゴ大福なの?
フォンダンショコラなんて大変だよね~!!
せめてトリュフチョコ位にしたら良かったに。
焦ってる岡本くんが可愛かった

しっかし…
どっちも食べるのはご遠慮願いたいんですけど
岡本くんは固まってないし…根本くんのは
野球ボールかいいちごを乗っけてどうにか
お菓子に見えるけど折角の大福がぁ~
試食したスタッフさんご苦労様でした…。

でも最後の罰ゲームは素敵でした
岡本さーんありがとう~負けてくれて(笑)
後ろで笑いを堪えてる根本くんに爆笑でしたが。
うーん、根本くんのも聞きたかったな…

そして…柴崎くんのメッセージ

hm3とビズログDVDを見て…彼のこれからの人生
輝いたものになって欲しいと心から思いました。
ファンには急な話だったけどメンバーはみんなもう
知ってたことだったんだね。
柴崎くんも大変だったけど…メンバーも大変だったんだね
これじゃちゃんと5周年イベントでは笑顔で送り出して
あげなくっちゃ!!だね…

今まで本当にありがとう
これからの未来が輝くものになって
               欲しいと心から願ってます。

これを握手会の時に言いたいけど…
ちゃんと言えるのかいまいち自身は無いな


あっそういえば…
メッセージ載ってましたね~びっくりしました。
あ、ありがとうございます
載ったという事は…是非とも第3弾のバーチャルデートは
実現されると信じてますからね
今度は夏祭りかぁ~とっても楽しみ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

私も~♪

表紙が横には驚いた!!
本当に…記念号って感じで良かったよねvv

ヴァーチャルデートは画像が綺麗に観れて嬉しかったですvv
でもやっぱり一度観てるので気恥ずかしくて私も流し見(笑)

クッキングには本当に大爆笑したよvv
まぁ…無理な話だよね(笑)
フォンダンショコラなんて…。
私だって作れって言われたら面倒くさい(笑)
罰ゲームの根本くんは妙に可愛かった…
って気になってしょうがなかったよ!
ちゃんと罰ゲームを聞かせろ~!!(笑)

柴崎くんは…うん、しっかりしてるよね!
自分の夢が明確なら何もいえないよ。
後は自分の夢に向かってひたすら頑張って欲しいだけだよね!
笑顔でお別れ…言いたいけどね。

夏祭りはね…みんなの願いですから(爆笑)
あの後…ちゃんと朋ちゃんや花梨ちゃんは送ったのかな?
送ってればもっと期待大なんだけどね(笑)
本当に楽しみだわvv
  • from 悠季 :
  • 2007/03/23 (22:03) :
  • Edit :
  • Res

フッフッフ…。

やっと買いましたか!!
ビズログのコルダ表紙はキレイでしたが、私は横なことにまずビックリしてしまいました^^;
さすが5周年!(笑)

DVDの某方のヴァーチャルでデートなものですが…私ちゃんと見てません…。
流し見?
なにかやりながら「あぁ、また22秒遅刻しやがったよこのヤロウ」とか思ってました(オイ…)
でも画像はキレイになってましたね!
これでバラも一層薔薇ってもんです!

クッキング対決は…見てるのは本当に面白かったのですが、食べるのは遠慮したいです(笑)
特に岡本さん!!
フォンダンショコラ30分ってムリですよね…。
ビアードパパに買いに行けば良かったのに!
でも岡本さんが斬新なフォンダンショコラ作ってくれたお陰でイイモノ見れましたね…(笑)
根本さんもチョロチョロしてて面白かったv(チョロチョロ?)

そして柴崎くんは…寂しいけれどなにかをしっかりと見据えて旅立っていくようで、それならば心から応援したいと思いました。
謝ってなんて、くれなくて良かったのに…。
「ありがとう」と一言言ってくれるだけで、今まで応援してきた甲斐があったってもんだと思います。
25日は彼の笑った顔が見たいですね!

あ、ヴァーチャルデート第3弾はもう夏祭りに決定してる!!(笑)
でも根本さんは浴衣似合うので是非ともまた見たいですね~v
浴衣で慣れない女の子が歩くの遅いのを「しょうがね~な~。ホラッ、手!」とか言って手を繋げばいいよ!(笑)(妄想炸裂!)
  • from :
  • 2007/03/22 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ