忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5000Hit

気が付けば5000Hit
つれづれ日記からこちらに引っ越してきて
6ヶ月位…その前は10月からだから1年5ヶ月…
おぉ~いつも日記を3日坊主な私が
よく続いたよ~とちょっと自分を褒めてみる

いつも足を運んでくれる皆様
たまに覗く皆様
初めて迷い込んだ皆様

いろんな方が居ると思いますが、
皆様ありがとうございます
これからもいろいろ自分勝手にいろいろな思いを
綴っていきたいと思います…
これからもよろしくお願いします

や、やばっ!明日も弁当作りだった
早く寝なくっちゃ!!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ルナ…

珍しく内容とカキコが合ってる(笑)
ありがとうね~!!
分かったよ!自分をたまにはほめておくよvv
  • from 悠季 :
  • 2007/03/23 (21:55) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう~♪

☆雛さん☆
このオンの世界に入ってすぐに出会ったんだもんね…。
何だかBBファンは雛さんと共にずっと歩んできた道
な気がするよ。
だって…4周年記念で唯一覚えてるBBファンだからね。
あれからずっと始まってると思うと何だかとって不思議な気がするよ。
そして…声チャも。
特に某黒猫さんのところでは本当にファンは2人だけな事が多くて…それなのに
今では花ちゃんと海さんのお2人との扱いの差…
寂しいわ…。
あんなに汗を拭いてあげたのに…(バーチャル部活で)
私は合コンまでしたのに…(バーチャルデートで)
まぁ…良いんだけどね。(笑)
本当に頑張ってたよね~!あたし達(自画自賛)
本当に今となってはいい思い出です。

雛さん…忙しそうだもんね。
大丈夫よ!!読んでくれてる事が判るだけでも嬉しいです。
でもたまにコメントくれるともっと嬉しいですvv
今回は沢山くれてありがとう~♪

お弁当頑張ります!!
4月まで続くからね~!
寝不足も続きます(苦笑)
子供達はのりたま好きですが、私はゆかりが好きです(笑)
  • from 悠季 :
  • 2007/03/23 (21:54) :
  • Edit :
  • Res

おめでとうございます~!!

5000ヒットおめでとうございます!!
ブログ始めて悠季さんは1年5ヶ月ですか…。
私が悠季さんとお知り合いになって1年と少し。
つまり私はオンの世界に上がってからほぼ悠季さんと一緒だったんですよね。
声チャも…1年前はスタートは私と悠季さんだけ、とかよくありましたよね^^;
話題途切れないように2人で一生懸命書き込みしましたよね…(笑)
今思い返せばいい思い出です。

なのに、なかなかコメントに来れなくてスミマセンです…(><)
でも悠季さんのブログは話題も豊富でマメに更新されていて分かり易くて大好きですよv
これからものんびり日々を綴っていって下さいね!
そしてお弁当作りも頑張って!(笑)
のりたま入れてください!!(ご飯に味付いてないと食べられない人)
  • from :
  • 2007/03/22 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ