忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに出るんですか!?ヾ(*´∀`)ノ゛

マンガで分かる心療内科
昔読んだゆうきゆう先生の本をきっかけに先生のHPにいって
心理学ステーション」にあるブログを読み出したら止まらない…
そのうちどんどんイラストが付き始めついにマンガになり
ついについにマンガ本です!?ヾ(*´∀`)ノ゛待ってました☆

…っていろいろ調べてるうちに沢山ある事が発覚(-ω-;)
マンガ本沢山出版してるんですね…でもマンガで分かる心療内科
5月12日発売…あと少しなので楽しみに待ってます(*´艸`)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

これは予防です☆

「女王日記」…知らなかったなぁ~!そんなのがあるんだね!!
今日行こうと思っててすっかり行きそびれちゃったけど、明日こそは
買わなくては~!!(☆д☆)
心療内科って…実際に診察してもらった事は無いので分からないけど、
きっとそんな感じなんだろうね…。
でも知識があるから単なる相談所ではないんだろうケド(;´▽`A``
お世話になりたくない人は予防するためにもやっぱり知識が無くっちゃね♪
って事で…明日買ってきまーすヾ(*´∀`)ノ゛
  • from 悠季 :
  • 2010/05/14 (03:09) :
  • Edit :
  • Res

「女王日記」

を読んだ事あるよ。面白かったけど、別に何処の職場にでもいるよねこういう女の人っていう(笑)
心療内科て、薬を処方できる人生相談所ってイメージがありますがこれを読むと実態が明らかになるんだね。
あまりお世話になりたくないから立ち読み位はするかも…
  • from 慈音 :
  • 2010/05/10 (06:51) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ