忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も星が見えません…。

もしかしたら毎年、会ってる2人を誰にも邪魔されないように
曇り空で隠して、彦星と織姫は2人だけで会ってるんじゃないかと
思ってしまう私です。

今日は甲状腺の専門医・伊藤病院に行ってきました。

表参道の交番のすぐ近く…
昔、何度も行った事がある、元FABの近くにありました。
何度も通った事があるはずなのに全然気がつかず
目の前を何度も通ってたかも(^^;)

朝10時に行って14時まで超音波検査と血液検査して…診察終了
結局、手術は嫌でアイソトープをする事に決意

放射線治療をするにあたって眼科に行く事にそしてついで…って事で
14時から診察をお願いして血液検査&MRI(^^;)
MRIが苦手なので心臓バクバクしながら25分間ものすごい音を耐える。

やっと17時に終了...今日も疲れました。
くたくたになりながら渋谷を巡回するバスに乗りました。
…連れて行ってくれるから楽でしたww
バスが通っててくれてありがとう☆

さて...これからアイソトープへの準備の為にヨード化アリウムを飲んで
備えなくちゃ!!…この夏は忘れられない夏になりそうです( ▽|||)
がんばれ~!! 私(笑)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ