忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100年に一度の数字が揃う日

2011年11月11日11時11分は何をしてましたか?
私は家でのんびり紅茶を飲んでました(笑)
PR

・・・つづきをどうぞ♪

来年の相棒です♪

11月に入り、町はだんだん
クリスマスムードが漂ってきましたね

・・・つづきをどうぞ♪

デートしてきました♪

今日は小さい兄ちゃんの誕生日
前から行きたがってた秋葉原で、
前から食べたがってたウナギを食べてきました♪

・・・つづきをどうぞ♪

バースディ・パーティー

…と言うほどでもありませんでしたが(^^;)
少し早い誕生日会をしてもらった、ちいにいちゃん♪

・・・つづきをどうぞ♪

あわわ…

今日は久しぶりに友達と会えて嬉しかったww
何だかここの所、ずっと家の中に塞ぎ込んでいたからか、
私には友達がいない気がずっとしてました(^^;)
…何でだろうね。

・・・つづきをどうぞ♪

ひとりで楽しんできました♪

心配してるって声を聞いたので、某所に行ってきましたww

・・・つづきをどうぞ♪

自分が自分の事を一番分ってないのかもしれませんね…。

今日はちょっと面白い本を買ってきました。

山崎リズさんの書かれた本
My Life 書き込み式・自己カウンセリングBook

・・・つづきをどうぞ♪

10月になりました。

日差しはまだ強めですが、風が気持ちいいこの頃
空が高く澄んだ空気がここちいいです。

・・・つづきをどうぞ♪

空が高くなってきました。

秋ですね…。
すっかり昨日から涼しくなってきました。
空が高くなってきて入道雲が減ってきたね。

・・・つづきをどうぞ♪

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ