忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デートしてきました♪

今日は小さい兄ちゃんの誕生日
前から行きたがってた秋葉原で、
前から食べたがってたウナギを食べてきました♪
ヨドバシの前にあったベンチが可愛かったので
思わずパシャリ(^^*)

111018_1216~01.jpg





入ったのはヨドバシのビルに入ってるうな匠

2141232_1371687181_173large.jpg





兄ちゃんはうな重

111018_1241~01.jpg





私はひつまぶし
初めて食べたけどいろんな味が味わえて美味しかったw

食後はあちこち探索ww
やっぱりみてるとゲームって買いたくなるよね(^^;)
って事でお互い好きなゲームを買う事に。

111019_0048~01.jpg









今更感たっぷりですが、楽しそうなので大満足♪
早く今やってるペルソナを終わらせなくっちゃ!!( ▽|||)

途中、入ったドンキーでアイルーのかぶりもの発見ww
思わずかぶって写真撮っちゃうよね~☆

111018_1519~01.jpg









ゲーセンにも入っていろいろやるけど何も収穫できず(T^T)
久しぶりにプリクラww誕生日記念って事で☆

111018_2207~020001.jpg









今のプリクラって凄いね♪
実物のいいところをあぶり出しって感じ!?(笑)
いっぱい落書きもして大満足なふたり…
どっちがどのプリクラを落書きしたがわかるかな?

いっぱい遊んで、いっぱい歩いて…最後はお茶しにいきました。

2141232_1371864937_84large.jpg









秋葉原の駅ビルに入ってたア・ラ・カンパーニュ…だったかな?( ▽|||)
カップがボールで出てきて…紅茶も!?と、驚いちゃった!
よくカフェオレで出てくるのは知ってるんだけどね…知らなかった。

ふたりで御茶ノ水までぶらぶら歩いて電車に乗り…
気がつけば真っ暗な空、いっぱい遊びました♪

111018_2015~01.jpg









お兄ちゃんにもお土産を買って帰路につきました。

楽しい誕生日になってくれたらいいなぁ(^^*)


ちい兄ちゃん、生まれてきてくれてありがとうww

またひとつ思い出に残る日が一緒に過ごす事が出来て
とっても嬉しかったwwまた一緒に遊ぼうね♪

最後まで読んでくれた方ありがとうございます☆
 
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ