忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が自分の事を一番分ってないのかもしれませんね…。

今日はちょっと面白い本を買ってきました。

山崎リズさんの書かれた本
My Life 書き込み式・自己カウンセリングBook

この本…全部で191Pあるのですが、
18P~179Pまで全部書き込むんです!!

111003_2331~01.jpg








 

今日は9P書き込みました。
最初は誰でもすぐにわかりそうな簡単なもの。
どんどん進むうちに難しくなってきます。
自分との対話が必要ですね。

って事で、楽しかった事も嫌な事も全部さらけ出す、
自分の暴露本が出来上がりそうです

こっちかな?こっちじゃない…なんていろいろと書いていくうちに
自分ってこんな事を考えてるんだぁ~なんて、
自分がどんどんわかってきます。

こりゃ~時間がかかりそうです( ▽|||)
だけど一枚一枚丁寧に答えって言ったら、
きっと自分がより深くわかるんでしょうね♪

さてさて…自分の中から何が一体出てくるんでしょうか(笑)
って事で、当分の間は質問と答えを照らし合わせて、
自分と会話してみようと思いますww

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

のんびり頑張ってみます♪

って…ここを読むまで、あった事をすっかり忘れてました( ▽|||)
でも面倒でも自分の中の考えってなかなか分からないので、
ずっと自分を探してきた私はやらなくちゃ!やり遂げなくちゃ!!
って気持ちはあるので、頑張らないとね~☆
そして、数年後に見た時に自分の事をどう思うのかも楽しみww
って事で、慈音も一緒に本を買ってるんだから頑張りましょうww
  • from 悠季 :
  • 2011/10/10 (12:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

買ったんだね~。
私まだ一つも書いてないや。

直感で答えられるのと悩むのとあって最後は面倒くさいって放り出してしまいそうなんで手をつけられないまま数年経ってます(ダメだこりゃ!)

思考のアウトプットを自分で記入するってのがどうも…。
でも頑張って完成させてみてください。
新たな発見があるといいね!
  • from 慈音 :
  • 2011/10/08 (08:16) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ