忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊びたおしてきました☆後編

さてさて…Kちゃんを駅まで送った後
3人でどこか座れる場所を探しました
喫茶の後なのに喫茶です

いろいろ話をしてHさんは声チャへ…
私とKらさんはお散歩へ…どうしても足が勝手に
お屋敷の方へ…ここまで来ると立派な病気ですね

行き着いた先は裏庭という名の公園です
沢山色んなことを話して充実した時間
ついでにお屋敷の前も通る事に…遠くの方にKさんの
姿を発見して少し嬉しくなる2人
(ストーカーではありませんキャーキャー言ってるだけ
なのでお許しください


イベントを終えて池袋についたHちゃんと合流すべく
ホワイトローズへと向かう(ここで待ってました)
お腹が空いたHちゃんとファミレスへ

ジョナサンで少し待ちましたがどうにか入れて
みんなで夕食です(お屋敷ではお昼を食べました)
抹茶デザートも食べたりして美味しかったです

Hさんも声チャが終わり合流~
Kらさんが次の日仕事なので駅へ送りがてらパセラへ
でもパセラは沢山で通常の部屋しかないので隣の
カラオケ屋へ…ここから朝まで3名で歌っちゃいました~
アニメ好きな友達ばかりなので
アニソンやキャラソンを歌いまくってきました~♪

幽遊白書
エヴァンゲリオン
創聖のアクエリオン
金色のコルダ
遙かなる時空の中で
ネオアンジェリーク
猿飛びサスケ
墓場の鬼太郎
桜蘭高校ホスト部
キューティーハニー
涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた

書き出しただけでも沢山あるな
何だかとっても遊び倒した気がします。


久しぶりのオール&カラオケで疲れたけど楽しかった
新しい曲や懐かしい曲も沢山歌って大満足の一日でした
ご一緒してくれたH華ちゃん、Kらさん、Hさん、Kちゃん
どうもありがとう~また遊んでやってくださいね
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ