忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃カメラ飲んできました( ▽|||)

やっぱり…どうしても重さが取れずおかしな感じの胃なので
病院に行ってきて検査してきました。
初めて検査したのはもうかれこれ…10年近く前のこと
もともと胃腸が弱い家系なんだけどこの時は胃炎に
なってしまい、おっかなびっくり受けたのを覚えてます…。

今回で3度目…それでも胃カメラはやっぱり慣れないなぁ( ▽|||)
すっかり喉を痛めてしまいました。

胃が重くて痛いんだからお腹が空かなければいいんだけど
朝昼抜いただけでお腹が空いて…検査は10分もかからないうちに
終ったのにのんびりした病院で2~3時間居ました(-ω-;)

病院からの帰りにうどん屋へ寄り道
両親の影響なのか讃岐うどんが好きなので、近所に新しく
出来たうどん屋に食べに行きました。

やっと終って食べた釜玉うどん美味しかった~♪
しかし相変わらず取れない重い感じ…胃炎じゃなくただれてる
だけなのに変な感じがずっとしてる。

薬で様子を見ることになりましたが、当分この感じは治らないのかな(;´▽`A``

いつもどこか調子が悪い感じはもう体にガタが来てるのか!?
…( ▽|||) 健康が一番です!早く健康になりたいものです…。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとう…。

相変わらず治ってないみたいです(^^;)
前回の胃カメラはもっと細かった気がするなぁ…。
今回は太かったから喉も痛めちゃったのか?
どっちにしてもあまり飲みたくないね( ▽|||)

今回のお蔭で少し食が細くなったみたい。
まだまだ使う胃なので大事にしなくちゃね!
ストレス…心配のしすぎもダメだね…。
気をつけます(o^∇^o)ノ
  • from 悠季 :
  • 2010/03/21 (01:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

私も高校生の時が初でしたが大人になってもやっぱり何度か検査に行ったよ。最近はすごく細いカメラで苦しくないのもあるって聞いたけど、それでもやだよね。><

いろいろな心配事なんかのストレスからくるのかもしれないね…
お大事ね
  • from 慈音 :
  • 2010/03/20 (07:32) :
  • Edit :
  • Res

えーっ!!

そ、そうなんだ…知らなかった。
てっきりいいのかと思ってたけど違うんだね…。
ひとつ勉強になりました(o^∇^o)ありがとうw
  • from 悠季 :
  • 2010/03/18 (00:35) :
  • Edit :
  • Res

う、うどん!

うどんは消化悪いんだよ(><)

お大事にね!
  • from :
  • 2010/03/18 (00:27) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ