忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい時間

人それぞれ色んな楽しい時間がありますが、
私の楽しい時間は…

いつも週一回は行ってしまうお屋敷
…ヤッパリ多すぎだよね
そう思ってますが、色んな魅力に負けて
また通う日々です…

今月の15日から月末まで2nd Anniversaryが
始まります…だけどいつもと金額が違うので
そんなに沢山は行けないので今のうちに
って事で今日もまたKちゃんと一緒に行ってきました。

今日は13時から…階段を先に下りていくKちゃん
フットマンさんを見た途端に後ろを振り返る
もしや…やっぱりKさんだったのですね
あぁ~最近ずっとドアマンなのですね…
聞いてみたい事が沢山あったのでお話したかった
のに残念

開いた先にいたのはHさんここのところ連続です
基本、Hさんが多いと最近気がつきました(遅っ)
そしてその後ろにいたのは…Yさぁ~ん
Kちゃんもとっても嬉しそう

今日の席は入口近くのソファー席
3月の限定のデザートセットはどっちも食べたので
久しぶりにイングリッシュアフタヌーンティーのアンナマリア
本日のデザートはクランベリーとチョコのケーキ
苺とバナナのシュークリーム、グレープフルーツのジュレ
…多分あってると思うけどYさん良い声なので
途中から声に集中で中身が曖昧(ちゃんと聞かなくちゃ)

今日の担当さんいつもはきりっとしててそんな感じには
見えませんが、話しかけるとちゃんと話をしてくれて
楽しくて気さくな方らしい

本日はいつもの日
マイセンか大倉陶園のカップが使える日
実は前から飾られてるのを見て気に入った物が…
それは大倉陶園のブルーローズ


80094500_m.jpg










前から綺麗だなぁ~とカップを飾る棚を見ていました。
とても自分じゃ買えないカップを使わせてもらえる
素敵な日今日の紅茶は…キームン

私って紅茶が好きなのか単に喉が渇くのか、
あっという間に紅茶を飲み終わってしまいます
ちゃんと味わってるし、楽しんでるつもりだけど
ペースが速すぎって事で紅茶のお変わり

今度は担当さんにおまかせで持ってきてもらったら…
今度はマイセンのブルーローズ
ソーサーが深いので少し慣れずに使いづらかったけど
こちらもとっても綺麗でした…画像見つからず残念
紅茶はディンブラお気に入りの紅茶らしい

今日は3段だって事もあって何かとフットマンさんに
やってもらう事が…沢山つい久しぶりなので
食べたくて頼んじゃったけどよく考えたら大変なのよね~

他の担当席のお世話も大変そうだったのに、
その後も色々と気にかけてくれて、話しかけてくれて…
本当に嬉しかったですありがとう

やっとちゃんとまともに会話のキャッチボールが出来た
気がしてとっても嬉しかったです

そしてとってもいい声の担当さん
私の中の3本指に入る声の方なので
今日も沢山、声が聞けて、いっぱい話が出来て
幸せな楽しい時間でした

meissen110_small.jpg








次回のいつもの日には今度はピンクローズが使いたいなぁ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れ~♪

花梨ちゃん☆

やっとだったねvv
相変わらず良い声だったね!そしてあんなに面白い人だったとは~
やっぱりここは1~10まで聞くしかないね(笑)
とっても楽しい1日でした、また行こうねvv
  • from 悠季 :
  • 2008/03/14 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

お疲れ様でした~!

やっとやっと担当がYさんに当たって本当に嬉しかったですv
相変わらず素敵な声でしたね☆
でも、まさか私の質問した解答が、あぁくるとは思っても見なかったですよね?
今度は1~順番に聞くべきでしょうか?(笑)
今度から声に捕らわれすぎずに、ちゃんと食事の御案内はきかなくてはですね~(汗)
また予約が取れたら行きましょうね!
  • from 花梨 :
  • 2008/03/13 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

うんうん♪

声の好みも人それぞれだけど自分の好みにハマるとどっぷり行っちゃうよね~

しかもすれ違いで聞いた声や電車の車掌さんなんかだとその声を探しようもないけれど、何処にいる誰かが分かっちゃうと会いに行けちゃうから…また聞きたくなっちゃうんだよね~

しかもカッコ良いと来た男性も通うほどあの店のファンが多い程だから女性は尚更かも

でもここまで行くと声フェチも重症だよね
内容は全然違うけど、キャバクラやホストに通う人と重症さは変わらないかも
  • from 悠季 :
  • 2008/03/13 (07:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

うむうむ!声の良い人は素敵だよね。遠藤さんしかり、あの声に私は十何年魅了され続けているか!(苦笑)
他が普通でも声が良いと通常は4割増しだもん(最高七割)
  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2008/03/13 (06:42) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ