忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブレター

ドキドキする事って探さないと中々ないものです。
って事で疑似体験~かも

悠季ちゃん

悠季ちゃんに初めて会ったのは海だったね。
あの時は一目ぼれでした。
悠季ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても悠季ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
櫻井孝宏や花輪英司が、悠季ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は悠季ちゃんの事を想い続けてるよ。
悠季ちゃんにもらった、車がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

置鮎龍太郎 


って…占いラボっていうHPのラブレター占い
yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/cgi/list_b.cgi

名前だけ入れたら色んな人からラブレターが届く
ってこんな事で嬉しがるようじゃダメかもしれないけど
貰いなれてないから嬉しかったりして

こんなのもらえるはず無いんだけどね…
でもこんな手紙もらってみたなぁ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

手書きいいねvv

ラブレターなんてもう書かないだろうし、貰わないだろうね…でもメールよりも伝わる物があるから手紙って好きかもvv

本当に突然こんな風に手紙が着たらきっとドキドキなんだろうなvv(笑)
  • from 悠季 :
  • 2008/03/13 (00:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

今はメールでも気持ちを伝える事ができるからついついそれで済ましてしまう人もいるのかな?でも手書きの方がドキドキするよね。
私もガンダムので遊んでみました。ハヤトからのラブレターでした(笑)
  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2008/03/12 (05:07) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ