忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟がやってきた…その2

うちに着くなり…おじちゃんと遊び始める子供達
久しぶりの出会いに喜んでるのか一緒にゲームをする。

子供達を寝かしつけた後は少し夕涼みがてら
積もる話もあるので飲みに行くことに…。

これからの事や親や友人には言えない話など
お互い貯め易いみたいなので色々話し込む
色んなものが出てきて煮詰まったら発散
小一時間ほど大声を張り上げてきました
殆どアニソンばかりですがすっきり

次の日…

この日は弟の誕生日
両親がうちに来てお昼をご馳走してもらう
みんな大好きなお寿司帰りにはケーキを買い
家でお祝い

090922_1341~01.jpg










私はこの日、夕方から出かけなくちゃ行けないので
用意をしながら…弟も観光し残したところがあるらしく
一緒に都心へ

まだ少し時間があり、汐留に行くって事で
案内した祇園辻利

そこは珍しくて抹茶、ほうじ茶、玄米茶の
ソフトクリームを売ってるのでご案内
 
090922_1723~01.jpg











観光をする弟を残して汐留を後にしました。

用事が終った後また新宿で合流して
夜行バスに乗るので少し一緒に時間つぶしを
して帰ってきました。

2日間お疲れ様でした
色んな場所を堪能して一緒に写真を写しまくって
食べまくって(笑)

子供達の面倒も私の子守もありがとう
今度またいつ会えるか分からないけどまたね

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ある!!

それは友達でも元彼でもあるよ!!
とっても不思議な感覚だけど心地良いよね♪
何だか安心する感じw

ぜひブログの題材にしてください(≧∇≦)
  • from 悠季 :
  • 2009/09/25 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

全然会わなくても久しぶりに会うと一瞬で埋る感覚ってあるよね。あの感覚が不思議。
あ、それ今日の自分の所のネタにもらお。
ブログネタ何にも無いんだわ。
  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2009/09/24 (05:35) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ