忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟がうちにやってきた!

夜、突然鳴り出した電話…
珍しくかかってきた弟からのでした。
 

去年、大阪に遊びに行った以来だなぁ
今年の夏も去年の夏も休みが取れずに
こっちにくるのも2年ぶりかな

って事で…21日の朝早くに東京に来るので
昼間では時間をつぶしてもらって一緒に昼食の約束

出やすいので新宿で待ち合わせしましたが、
せっかく来たので行ってみたいところに行こう
って事で、原宿に移動~

ちょっと覗いてみた代々木公園は昨日と違って
ライブをやってる人達も居なくて何だか
閑散としてました…寂しい感じ。

お昼は”じゃんがらラーメン”

090921_1208~01.jpg










弟は10年ぶりに食べるらしい…
私は全部入りを初めて食べました

表参道へと向かって歩く
やっぱりシルバーウィーク人が凄かったです
新しく出来たお店を見たりしながら
ゴディバの店にふらふらぁ~と入る(笑)

090921_1252~01.jpg










ショコリキサーを注文
濃厚なチョコが美味しかった
ケド…量は飲めないかも

裏原宿に行ってみる。
私も久しぶりたまたま行ったらきぐるみが…

090921_1329~04.jpg










HANGRY&ANGRY 

イベントをやってたみたいで
キャラクターのものを買うと
一緒にポラを取れるみたいです

この日もあんぐりーははんぐりーを
イジメてました
可愛いのに怖いあんぐりー

090921_1328~01.jpg










写しまくりです~
私もお願いして写真を撮らせてもらいました。

せっかくここまで来たのでやっぱり寄らなくちゃ
って事で京はやしやにも行ってきました

090921_2026~02.jpg










抹茶チーズケーキ
本当はお店で食べたかったけど
混んでたのでお土産です

表参道から渋谷まで歩いたので帰るかと思いきや
中野に行ってみたいって事で…行く事に。

090921_1610~01.jpg










私も行った事が無いのでドキドキ
そこはマニアにはたまらない場所でした

懐かしいアニメや特撮などのフィギュアや
おもちゃ…コス衣装などが売ってました。

一時間ではとてもじゃないけど回れない場所で
日も暮れてきたので泣く泣く後にしました

お腹が空いたと言う子供達に買ってあげたのは
白いタイヤキ

090921_1728~01.jpg










…ってコレは抹茶色してますが
出演:ちい兄ちゃん(手)

私はおもいっきりパクついてしまいましたが
マンゴーの冷たいタイヤキをいただきました。

生地がもちもちしててとっても美味しかった
食べてばかりの一日というツッコミは
無しの方向でお願いします


今日はうちに泊まる事になってるのでうちへとご招待
音の鳴らないパソコンを見てもらって直りました
さすがですと言うか私がダメダメなのか
とても助かりましたありがとう

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

何年だっけ?

シルバーウィークだったからか観光客はやっぱり多いよね…弟ももちろんその1人(≧∇≦)
また一緒に行きたいね~♪
直って本当に良かったよ!!
  • from 悠季 :
  • 2009/09/25 (21:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

私も久しくお会いしてないです。
すっかり都内は観光地になってしまったのね。また彼のホームグランドに行ったときに飲みに行きたい物です。
パソコン治って良かったね~?
  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2009/09/24 (05:30) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ