忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人の時間

子供孝行の後、家に着いたら友達から電話がかかってきて
八王子に行ってきました。
この日にオープンしたばかりの店に誘ってくれたみたいで、
カレーの美味しいお店でした。
カレーも食べたんだけど写真を忘れちゃいました(;´▽`A``
とってもおしゃれなお店で、カレー美味しかったw

サービスで出してくれたかき氷美味しかった~♪
100614_2241~01.jpg









マンゴー味とココナッツ味
ただの氷ではなくて、味が付いてる氷をかき氷した
滑らかな感じでしたw

前に一度食べた事があったけどここでまた
食べるとは思わなかった~♪

その後もお酒を飲みながら少しだけ日本VSカメルーンの
試合を見て、終電になったので帰りました。


なかなか会えないし、なかなかいろんな話をする機会がないので
少しだけでもあえて嬉しかったw
それに…好きなバンドのライブが終った後、ワールドカップ観戦を
みんなでするって知ってたけど…私は行けないのでちょっと
寂しかったから誘ってもらって本当に嬉しかったぁ

今度また時間がある時に一緒に遊ぼうね☆
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いえいえw

久しぶりにあえて嬉しかったよ♪
なかなか会えないし、ゆっくりも出来ないけど
また大丈夫な時があったら遊びましょう☆
楽しみにしてるね(o^∇^o)ノ
  • from 悠季 :
  • 2010/06/25 (02:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

急に誘ったのにフットワーク良く来てくれたのがホントにうれしかったです。アイス美味しかったね~。
知り合いの店だから安心して夜もゆっくりできる所だからもっとゆっくりしたかったけど…かと言って一緒に帰る事もできずごめんよ。
近いうちにまた続き遊びましょう。
  • from 慈音 :
  • 2010/06/23 (08:05) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ