忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕立に苦しむ

午前中はとっても晴れてて暑い日でした。
のんびり過ごしてから昼過ぎにお兄ちゃんが出かけました。
今日から1人で実家に合宿です。

最近増して食べ過ぎの兄ちゃんの為に運動をさせるべく
うちの父親お得意のマラソン…かな
この夏、少しでも動けるようになってくれないと
この先本当に思いやられますので

って訳で昼食を迎えに来てくれた母と一緒に食べて
図書館で少し涼んで買い物して…さて帰ろう~♪
と思ったら…すごい雨

止むまで待とうか、帰ろうか迷った時に
じゃんけんを息子として決めたら「帰る」方に
じゃんけんで負けたので(私が)雨の中
無理やり帰りました。

家に帰り着いて少ししたら止んでて…なんなんだよ~
でもお風呂に入ってのんびりまったり…
だったのにお腹が冷えたのか夜、お腹を下してトイレと
お友達…夏はしょっちゅうトイレと友達になるので
だいっ嫌いだ~~~~~~~~~~~~~~ぁ
汗が冷えるとすぐお腹に来るのって…お子様って事

とりあえずどうにか収まったので良かったけど…何だか
とっても疲れてる夜です(早く寝ろって)
いや~これがなかなか眠れないんだよね

図書館って所は本当に色んな本が置いていて
今日は声グラ置いてあるのを発見して思わずニヤニヤ
しちゃいましたそしてちょっと面白い本を見つけたので
これからゲームをするか消しゴムハンコをするかちょっと
考え中です

…………………………………………

DEAR~の特典CD情報出ましたね
といずは雷斗くんで風斗くんは
メッセサンオーの特典になるんですね~♪
早速予約しとかなくちゃ
それとも他も増えるのかな

http://www.messe.gr.jp/cgi-bin/a_msg_new/shop.cgi?class=all&keyword=%83f%83B%83A%83%7D%83C%83T%83%93&superkey=1&FF=0&order=
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ