忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気楽極楽…

お兄ちゃんが単身田舎に帰りました。
いつも兄弟で過ごしているからかいつもケンカばかりしてる
下の子もお兄ちゃんがいないと寂しいらしい。



私は1人に集中出来るからか何となく気が楽な毎日…
とってもマイペースなおにいちゃんは気ままに田舎生活を
堪能してるみたい

私は私で最近また作り始めた消しゴムハンコに
火が付いた様に夜になると作りまくってます♪
彫りたいイラストが沢山載ってる本を見つけて…

気が付いたら夜中…なんて事がザラで夜更かしは
良くないんだけどね~…ついつい。

 

大人には夏休みが無いので辛いところですが
好きな事をしてる時間はとっても幸せで
とっても楽しい…でもあっという間に過ぎていくんだよね
もっと一日が長くならないかしら…(無理だけどね)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとう

弘海さん☆

初コメ嬉しいです、有難う
何でもそうだけど…好きな事をやってると時間が経つのが早いよね~!!

ハンコを彫るのももちろん好きだけどハンコを布に押したりして遊んでます(笑)そのうちまた写真をUPするかも知れませんので良かったらまた観てやって下さいね

  • from 悠季 :
  • 2007/08/08 (17:11) :
  • Edit :
  • Res

すっごい!!

初コメですww
凄いなぁ!消しゴムにこんなに細かいイラストを掘り込めるなんて!!
機会があれば、作品を頂きたいくらいですよ~~!
作業ってホント時間を忘れますよね~
そういうのにハマってる時だけ一日は48時間っくらいあっても良いと思ってしまいますよね(笑
  • from 弘海 :
  • 2007/08/06 (10:41) :
  • Edit :
  • Res

ありがとう♪

朋ちゃん☆

物作りって楽しいよね
熱中しちゃうと止まらなくなるんだよね(笑)
朋ちゃんも何か作ったら見せてね~
  • from 悠季 :
  • 2007/08/04 (19:52) :
  • Edit :
  • Res

すご~い!

器用だね~。
私も何か作ってみたくなりましたv
  • from :
  • 2007/08/03 (02:44) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ