忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉祥寺散策してきましたww

今日はお兄ちゃんが前から言ってみたいと言ってた
猫カフェに行く日・・・
前日、知り合いが吉祥寺でてづくりin青空市場に
参加すると書いてたので場所は吉祥寺に決定ww

吉祥寺の猫カフェは初めてww
駅のすぐ近くにある【きゃりこ】さんにお邪魔しました(^^*)

110515_1313~01.jpg









猫ちゃんいっぱいww
みんなお昼近かったからかまったりムードだし、
寝てる子もいましたが、可愛かったww

110515_1246~01.jpg









私が座る隣で寝てたララちゃん…だと思う(^^;)
めっちゃ可愛いww

触るとうるさい!!って感じで尻尾をゆさゆさしてたけど
ついつい触っちゃいました(^^;)だって可愛いんだもんww
少しにしといたけど、眠りの邪魔してごめんね!

おやつは大人気☆
ささみをみんなで食べにいっぱいきてくれました。
でも終わるとプイッといなくなる…ちと寂しい。

あれこれ用事があるから小一時間で出てきちゃいましたが、
今度はゆっくりと来たいものです(^^*)


青空市場へと足を向けたのですが…イマイチどこかわからない( ▽|||)
いろいろと迷ってあちこち行ってやっと見つけたら時すでに遅し…
終わってました(>_<)

…仕方が無い。
で、今度はお茶屋さん巡り
気になる紅茶専門店を回ることにしました。

ジークレフ】でお茶を見てから、
ティーサロン・ジークレフにも行ってみましたが、
待ってる人もいる状態なので断念しました(>_<)

リーフルダージリンハウス
何となく入りづらくて躊躇しましたがたくさんの茶葉があって
惹かれるように入ってきましたが、よくわからない…orz

110519_1527~01.jpg









初心者の私にはよくわからなかったので、テイスティングセットの
ファーストフラッシュプチコレクション2を買ってみました。
もうひとつ・・・夏に向けてアイスティーブレンド

もう一軒行ってみたいお茶屋さんがあったので中道通りを
行ってみたら気になるお店を見つけて買ってみました。

110515_1547~02.jpg









そーす屋さんのケンズさんど
コーヒーはご自由にと言われたので、
無料でもらってきましたww

そしてついに発見した【おちゃらか
いろいろな日本茶に香りを移したフレーバー茶がたくさんありましたww
店主さんがフランス人で、ソムリエみたいです。
お茶も飲めるみたいですが、日曜日なのでやはり混んでました。
ここもまたゆっくり来たいと思います。

サンドイッチを食べる為に井の頭公園へ移動~☆
公園前入る前にある焼き鳥屋さん【いせや総本店】で並んで、
美味しい焼き鳥も購入。

やっぱり休みなので、混んでる公園のベンチ
ちょうど行ったら立ち上がろうとしてる方と出くわして、
席を確保させてもらいました~☆

お兄ちゃんと一緒に池を見ながらほおばるサンドイッチや
焼き鳥がとっても美味しかった~♪

腹ごなしの散歩で池の橋を渡ってた時に撮ったのですが…
池の鯉でかっ!!

110515_1651~03.jpg









金色の鯉だ~なんて喜んでたらものすごくでかくてびっくりしました。
隣にいる黒い鯉が子供に見えます(^^;)

公園をぐるっと回って帰路へとつきましたが、
たくさん歩いて、とっても疲れました~。
だけど思い出に残る、楽しい一日になりました(^^*)
今度はちい兄ちゃんともこれたらいいなぁww
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ