忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間が経ちました。

今日は母とも待ち合わせをしてお兄ちゃんと3人で、
お見舞いに行ってきました♪

あまり電話もかかってこないし、毎日のようには会いにいけないので、
お兄ちゃんも母も一週間ぶり☆

昼過ぎからお邪魔して、おやつの時間までたっぷりと話しました。
だけど院内でも大変みたい・・・。

やっぱりどこに行っても人間関係は難しいね(>_<)
トラブルもあるみたいだし、気兼ねをしてるのか連絡もし辛いらしく、
悩み事もなかなか心を開いて話をするまではいってないみたいで、
ちょっと疲れた顔をしてました。

右ひじや左の耳たぶに内出血があったりして・・・
眠りも十分に取れてないみたいで、何だか心配です。

自分の事なら頑張れるけど、人の事で、しかも私がどうする事も
出来ない事なので胸が苦しくなります。

母にも入院はまずかったのでは?
彼を傷つけられて余計に立ち直らなくなったらどうするの?
と、言われて凹みました。

彼の頑張りや彼の意見を尊重しましたが、それがまずかったのでは
ないかと言われ・・・また答えの出ない悩み事で頭を悩ませてます。

私はただ・・・彼が立ち直ってもらいたいだけだし、彼のやる気をそぎたく
なかっただけなのに、どうしたら良かったのかな??なんて
どうすうる事も出来ない今更ながら考えてしまいますが、
なるようにしかならないと思うので、これからも彼を支えていきたいと思います。

110514_1838~01.jpg










今日見上げた夕日
綺麗な夕日に癒されました。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうww

ちょっとアザは気になるので、今度先生に聞いてみようと思います。
今はずっと中にこもりっぱなしだからね…フラストレーションもたまってる気がします。
きっと次にいった時には外出ができるからもう少し元気になるといいなぁ。
  • from 悠季 :
  • 2011/05/15 (23:46) :
  • Edit :
  • Res

心配だね…

慣れない環境と一人で居る時間の長さに元気が出ないのかな。
楽しい事が減っちゃったのかな。

私も子供の頃何度か入院生活を体験しているけど、相部屋の子とは多少年が離れていても友達感覚で仲良ししてたから寂しさは殆ど無かったな。電話は一度もしようと思わなかったし。

でも、体の内出血の痕は事情を把握しておいた方がいいと思う。気になる。

  • from 慈音 :
  • 2011/05/15 (10:00) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ