忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ…またやっちゃった

今日は久しぶりに行こうと思っていた声チャ…
ポイントも全然無く、昨日のうちに入れておいたのに
またやっちまった~あーん会いたかったよ
何やったるんだ…私ってば、泣くに泣けない。

最近、おかしいほどに眠気が引きません

【春眠暁を覚えず】
春の夜はまことに眠り心地がいいので、
朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう。

寝過ごしたどころかいつまでも寝ていられます。
ここ最近は増してひどいもので…
朝はもちろん眠いけど、2度寝したら昼間で
寝てられて…昼寝して無いと夕方にはもう眠くなり
頭が朦朧とする

まぁ…そのくせ夜は元気って事は
昼夜逆転してるって事なんでしょうけど
やっぱり花粉症の薬のせいもあるのかな?

今日もみんなでまったり…昼前に眠ってしまって
気が付けば14時それからご飯を食べました。
18時の時点でまだお腹一杯…今日は夕飯抜きかな
何て思ってたら本当にみんなして夕食を食べませんでした。
まぁ…たまにはそんな日も有りだよね

で…行きたかった声チャを忘れるほど何をしていたかと
いうとずっとここ最近考えている事、図案をずっと
探してましただって気になるんだもん
なんて足掻いてるうちは当分、他の事は手につかないかも
しれません…それ位、今の私には図案の事で頭が一杯
なのかもしれません食事の内容も最近は最悪かも

…ってこんな事ばかりしてられないのが現状なのですが、
昼間はどうしても他の事をしなくちゃいけないので
ついつい夜は図案の事に頭が取られてしまいます。
明日はもう一日休みなのでゆっくり頭を休ませて
リフレッシュしてからもう一日頭を悩ませようと思います。
おやすみなさい
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

爆発して欲しい~!!

爆発するほどアイディアが溢れると良いんだけど…なかなか難しいです(T^T)

もっと本や資料を読みまくりたいです。頑張ります!ありがとうvv
  • from 悠季 :
  • 2008/03/23 (14:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

創作意欲が燃えてるねー!
そういう時の集中力はお金を出しても買えないから是非頑張って欲しいです。
芸術は爆発だっ!!
  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2008/03/23 (07:23) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ