忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生みの苦しみ

なかなか自分の考えが具体化出来ないのは
辛いものです…頭ではいろいろアイディアがあっても
なかなか形に出来ないジレンマ
あーでもない、こーでもないとここ最近、
毎日の様に考えてます。

今の相談相手は母
何だか母が乗り気で…いろいろアイディアをくれるので
助かります、身近に相談出来る人のいる安心感
久しぶりに得た気がします。

………………………………………… 

さてさて…ここからは覚書のような物

今日は勉強会(ウエイトスミスパック)で
占ってもらった私の未来
今、考えてる事が成功するのかを占ってもらいました、
その時の事を書いておきたいと思います。

ケルト十字

1.問題の核心
2.対立要因
3.根本的な原因
4.過去
5.態度と信念
6.未来
7.自然体のあなた
8.外的な環境
9・ガイダンス(導きのカード)
10.総合的な結果

今回は小アルカナが多かったです。

1.ワンド・6
2.ワンド・9
3.ワンド・2
4.ワンド・クィーン
5.ペンタクル・キング
6.ワンド・5
7.恋人
8.魔術師
9.ワンド・キング
10.ソード・ペイジ


1・目的地に向かって歩きたい為に占ってもらった。
2.その夢は危険じゃないかと疑心暗鬼になってる。
3.まだ知識や技能をに入れたいと思ってるところ。
4.地に足を付けたいと思っていた。
5.成功へと向かいたいという思いがある。
6.試行錯誤や模索しないと乗り越えられない。
7.その夢は好きだからこそしたいと思う。
8.周りの人は応援してくれる。
9.情熱を持って進めば自分の世界を作り出せる。
10.初々しい気持ちで立ち向かえば大丈夫。

との事

小アルカナを習い始めて4回だけど
前から占いを独学でされてた方だったので
的確にリーディングをしてくれてて驚きました!!
これからの事はまだどうなるか分かりませんが、
少しでも努力をして大丈夫な方向へ進んで行ける様
頑張るし無いようです!

って事で…タロットも頑張るけど
染物を頑張ろうと思います♪
早く自分の描ける図柄で作品を沢山作っていこうと
思いました…頑張ろうっとvv

そして早く着物姿でバイクに乗って、カリグラフィーを書き、
消しゴムハンコを彫りながら、ステンシルで染めて、
タロット占いが出来るようになります!!
(ってコレは絶対に無理だね)
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いやいやいや…

このカードをリーディングしてくれたのは他の人なん
だよね…この人凄いよね!!

小アルカナはまだ慣れないけど図柄があるから少しずつ慣れなくちゃね!
私もこの位読めるように頑張ります♪
  • from 悠季 :
  • 2008/03/23 (14:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

フルカードで見ていくほうが小アルカナは大アルカナよりも具体的に出るから判り易いといえばわかり易いものなんだけど。何よりもピュアな感性で全体を掴んでいくセンスが問われるのね。
と知ったかぶる私(笑)
悠季はいけると思う。
頑張れ!
  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2008/03/23 (07:32) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ