忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぉ~!

昨日買って来た声グラ&ビズログを読みました。

声グラ…今回で第3回目にしてもう終わりって事で
平川さんのルポを読む為に買いました。
3回だけでしたが、とても面白い記事でもっと
読みたかった~短期集中連載とはいえ
短すぎます、うぅ…もっと読みたかったなぁ~

岸尾さんの実写ドラマの収録模様も
載ってました~何だか面白そうです

そして他は余り私には見る場所が無くて
ちょっと淋しくなりました最近偏りすぎです

…………………………………………

さてさてビズログの方は…
まずははGS2のDSが出ますね 2月14日
松原くんが大きく載ってて驚きました
カッコいいじゃないですか
記事の内容も読み応えがあってよかった

GS2もDSですが…緋色もDS 5月22日
が出るんですかちょっと欲しいです、
でもDSなぁ~どうなんでしょうね
そしてオトメイトからイベントが決まったらしい
早くもっと詳しく知りたいです。

そしてネオアンがフルボイスになるとか 3月27日
凄く嬉しいです前回のを買ってないので今回は
フルボイスと言う事で買います何て言ったって
ワタクシ声フェチですから良いらしいの楽しみです

そして待ちに待っていた遙かなる時空の中で4 3月19日
今回もとっても画像が綺麗でやり応えのあるゲームに
なってるみたいで楽しみですまたハマって
眠れない日が続きそうですが…
まだ決まってないキャストが気になります

ネオアラ3のレポが載ってました
今回次の日の昼夜、観に行ったのでちょうどレポが
書かれてる回が観れなかったので読めてよかった
やっぱりアラモ大好きまた参加したいと思っちゃいました

drastic killer 通称 どらきら 2008年発売予定
前回の号で初めて見ましたが、今回はまた凄い展開に
なってますね~異世界ですか
小悪魔的吸愛アドベンチャーってどんなのでしょうか
ちょっと想像は着きませんが楽しみですそして
発売記念イベントもぜひやってもらいたいものです

ラストエスコート2 2月21日
前回は置鮎さんや杉田さん、檜山さんや三木さんなど
大好きな声の方が何人も出演されてたから買ったけど
今回は辞めようかと思ってました
だけど買う事を決定~でも未だに現役ホストの歌う
歌はやっぱり好きになれませんが

いじわるMyMaster 3月28日
これは前から買おうと思ってた作品なので
ゲットは必須です(笑)

またまた欲しいゲームは山のようにある
頑張って働こうっと

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ