忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

カテゴリー「占い・アロマ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□前世占い□

面白い無料占いを見つけたのでやってみました。
懐かしい雑誌のサイト MyBirthday
本格的占いにある前世占いです。

ナマビカエ占いも何も考えずにやったら
面白かったけど沢山あるのでやめました…。
PR

・・・つづきをどうぞ♪

新学期

4月最初の講座の日…今日から新学期

新しい生徒さんも増えて
今までのおさらいもかねて話が進んでいく…。
 

・・・つづきをどうぞ♪

有意義な講座

いつもの講座は桜木町で行うのですが…
この日は初台の先生が借りてるマンションで
ディナー付きの講座です

・・・つづきをどうぞ♪

新しい相棒

新しいカードを手に入れました♪
少し前から気になってたカード
ルノルマンカードです。

・・・つづきをどうぞ♪

濡れて帰りました

今日は講座の日
って事で…昼にご帰宅してきました。

・・・つづきをどうぞ♪

占いイベント

占いの先生に誘われてイベントに行ってきました
今日は友達も連れて長い時間居られないので
アロマタロットをしてもらいに行ってきました

・・・つづきをどうぞ♪

1/25

占いイベントがあるそうです♪

場所は銀座区民会館(東銀座の歌舞伎座正面から右横)
とてもわかりやすいです(^▽^)13時から17時になり
一番大きな部屋だそうです

日曜日なので行けそうで、もしも興味がある方は
自由参加なので良かったら参加してみてくださいねvv
 

・・・つづきをどうぞ♪

アセンダント

首が痛いまま一ヶ月に一度の講座に行ってきました
ホロスコープもだいぶ学んできました
知らなかったけど…もう講座も1年経つんだなぁ~!

・・・つづきをどうぞ♪

【福耳の作り方】 in新宿

【耳占い】
中谷ミミ先生の講座に行ってきました
基本的な事ですが、やっぱり本を読むだけじゃなくて
いろいろと質問したら教えてくれる講座は楽しいなぁ

・・・つづきをどうぞ♪

木星と土星

今日は講座の日
どんどんと占星術も難しくなってきました…
聞きなれない星、使われなれてない星は
やっぱりなかなか頭に入らず、この惑星がどのように
影響していくか良く分かりませんでした

・・・つづきをどうぞ♪

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ