忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

カテゴリー「占い・アロマ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グループ講習会

今日はアロマタロットのグループ講習会
夕方慌てて出たのもあり、傘を持たずに出て
少し降られましたが、雨にはぬれずに済んでよかったです。
PR

・・・つづきをどうぞ♪

ドキドキしました(-ω-;)

カード講座の5回目
今日は実地をしてきました。

・・・つづきをどうぞ♪

明日はテストだ(-ω-;)

やっとカードの意味をすべてすべて教わってきました。
カードを習い始めてン年なのにすべてのカードを
習い終わってなかったんです

・・・つづきをどうぞ♪

ココナッツキーマーカレー

美味しいカレーを食べてきました

と言ってもメインはタロット講座なんですが
どっちがメインか分からなくなりつつありますが
ココナッツを煮立たせて作ったカレーが凄く美味しかったです

また来月が楽しみです

アロマパーティー

アロマタロットの講座がありました。
いつもは個人で教わってるのですが
今日は沢山集まっての講座です。

・・・つづきをどうぞ♪

前向きな日

少し前で何をやっても思うとおりに行かなくて
自分の不甲斐なさにイライラが募りつつあったのですが、
今日は前向きになれる事が重なって気持ちが晴れた日でした♪

・・・つづきをどうぞ♪

新しい講座

また新しい講座に参加してきました
今まで一緒に講座を受けていた方から授業を習うのは
何だか不思議な気がしますが、とっても分かりやすく
簡潔なので頭にすんなり入っていく気がします
これからのこの講座もとっても楽しみです

タロットとアロマの融合
どんどん夢に向かって行ってる気がして
とっても楽しくなってきました~次回の講座も楽しみ
 

好みの問題だけど…

座談会の後に横浜へ講座に行ってきました
この日は本当に朝から忙しい一日ですが、
とっても充実してました。

・・・つづきをどうぞ♪

スパイシーカレー

月に一度のタロット講座の日
今回で2度目ですが、食事、アルコール付きなので
嬉しい限りです

・・・つづきをどうぞ♪

説明会

今日は友達と一緒に新しく受けたい講座の
説明会に行ってきました♪

・・・つづきをどうぞ♪

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ