忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□前世占い□

面白い無料占いを見つけたのでやってみました。
懐かしい雑誌のサイト MyBirthday
本格的占いにある前世占いです。

ナマビカエ占いも何も考えずにやったら
面白かったけど沢山あるのでやめました…。

゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚゚ +。:.゚.:。+゚゚ +。:.゚.:。+゚

□前世の人間像とは?□

人々に愛をほどこした奉仕者

【前世の人間像】

人々に愛をほどこした奉仕者前世のあなたは、
公平で、人間としての優しさにあふれた人でした。
恵まれた環境に生まれた場合も、逆に貧しい家に
生まれたこともあったでしょうが、いずれにしても
周りの人に愛されて育ち、人類への限りない愛を
心に培(つちか)っていたのです。

社会に出てからは、仕事を通して、また仕事以外の
自分の時間をはたいて、一生懸命に社会的奉仕活動を
しました。

あなたは、身の周りに困った人がいないように
手を尽くし、人々の尊敬を一身に集めたのです。

【現世に引き継がれた運命】

現世のあなたには、人から親しみをもたれやすいと
いう魅力があります。
ピンチになっても、うまく助けられたという経験があるのでは? 
前世でたくさんの人を助けたことから、人との協力や共存と
いうことにご縁があるのです。

【現世での課題】

人の良くない部分も受け止め、許すこと。


□あなたの魂の秘密とは?□

人の気持ちをほぐして元気にする使命

【あなたが持って生まれた使命】

あなたは前世で、日々努力していたことがありました。
それは、人が嫌がるようなことでも進んでするということ。
伝染病の人の世話や、きつい労働の手伝い…恵まれた生活の中でも、
社会の底辺を見る機会を作っていたのです。
あなたの魂には「洞察力」という成分が含まれることになりました。
人の気持ちが手にとるようにわかるあなたは、
現世で人を癒し元気にさせることが使命です。

【魂が輝く時】

見返りのないような小さな親切をしている時が、
あなたの魂の輝く時。

誰にもわからないところで良いコトをするのが
自然なことになると、魂が磨かれます。

【魂が悲しむ時】

“私ばかり人のために駆けずり回るなんて…”
などと尽くすことをサボり始めると、
魂の力はダウンしてしまいます。


□前世の恋物語とは?□

ただ一筋に思い続ける恋運命

【前世の恋から受け継がれたもの】

あなたは前世で、異性からとても人気のある人でした。
たとえあなたがストイックで恋愛に見向きもしなかった
としても、あなたに恋するあまり道を外す人さえいたほど…。

気づかない間にたくさんの人に愛されたあなたは、
愛の重みを知ることができなかったのです。
そこで現世では、深い愛の想いを知ることができるよう、
一途に1人の人を愛する恋運命を形づくっています。

【これからのあなたの恋運命】

生涯に2~3人、あなたに大きなインパクトを与える異性が現れます。
最初の人はかなり若いうちに出会うかも。
一度好きになった人をずっと想い続け、長い時間の果てに
結ばれることになるでしょう。

【運命の相手のカギ】

何故か、あなたの世話をやいてくれます。


゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚ ゚ +。:.゚.:。+゚゚ +。:.゚.:。+゚゚ +。:.゚.:。+゚

本当かどうか分からないけど…前世と魂については
その通りだったらいいなぁなどと思いましたが…
恋は…嫌だなぁ(-"-;)

思い続けなくちゃ結ばれないのってどうなの!?
恋ってインスピレーションでするものだと思ってたけど
近頃はそればかりじゃないと学んでる気がする。

今、身近に世話を焼いてくれる人って
居ないんだけど(;´▽`A``さてさてどんな人でしょ??
 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

懐かしいでしょ♪

私も大好きだったvv
あの頃から占い好きは始まってたらしい(笑)
とても不思議な世界だったけど魅了された
大人の世界に足を踏み入れた気がして、
ワクワクしながら呼んだのを覚えてるよ(*´艸`)

マザーテレサは偉大な方だよね。
私も読んだ事あるけど【神様の道具】として
自らを傷つけてまで多くの人を愛に導いてくれた…。
そんな凄い人にはなれないけど、少しでも小さな親切が
みんなに広がって周りが優しい気持ちになれたら
いいなぁ~なんて勝手に思ってます(笑)
前世ではたくさんの人に愛されたみたいだから、
今世では私がいっぱい愛さなくちゃいけないのかな?
一方通行の愛が多い気がするけど頑張るよ!!(^^;)

  • from 悠季 :
  • 2009/05/08 (01:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

マイバなつかしー!(笑)小中学生の頃見てたよ。
占いはあまり見てなかったけど、ふろくのカードとかの妖精の絵とか挿絵が綺麗で好きだったんだよね。

前世を読んでいると女性だったのかな?マザーテレサを思い出しました。私の心から尊敬する人の一人です。あの人の写真を見ていると胸が一杯になる何かを感じます。だから何かのきっかけで外出中に見てしまうと大変(笑)
ああいう大きな人(体は小さいよ)には性愛よりももっと深くて透明感のある愛があるんだろうね。
まあ、恋も大事だとは思うけどね。
  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2009/05/04 (08:27) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ