忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開運大作戦講座

18日に先生の本が発売されると言う事で、
出版記念特別講座に参加してきました。

初めていく護国寺駅
光文社の本社ビルで行われました。

100217_0025~01.jpg









去年発売された耳占いの本から6種類→7種類に
増えてより詳しく書かれてるみたいです。
100217_0026~01.jpg









先月発売された『一年以内に結婚する計画』は
講座でも人気のものですが、こちらは恋愛中心
今回はその人の性格などが詳しい事がたくさん
載ってて読み応えのあって面白かったです♪


耳占いでは大きさや幅、付いてる位置、形、
中の骨(内骨)色や張り具合をみます。

見た目の形だけで判断すると内骨が全然違ったりして
その人の雰囲気と性格は全然違ったりするのが耳で
分かるらしいのです。

耳の形が脳の中身を表しててその人がどんな人が
分かると言うのが耳占いです。
090822_1527~01.jpg









こちらは↑去年の夏に撮った耳
やっぱり少しずつ考え方が変わると同時に
耳の形も変わってきてるみたいです☆
成長してるらしい~良かった(≧∇≦)

100216_1945~01.jpg









ちなみに…今日撮った私の耳

これはは逆三角形
知的好奇心の欲求が強くて計画上手
結果よりも計画で余り結果にこだわらない…
美的センスのある新しいもの好きだが
熱しやすく冷めやすく、独自の世界観がある
こだわるタイプらしい(;´▽`A``

だから自分らしさが失われてる今は居心地悪いのは
当たり前らしい…自分らしさを取り戻さなくっちゃ!!

恋愛に発展する人は近所や身近な人、親や兄弟、
友達の紹介が恋を招くらしい…フィールドが狭く
年上がいいらしい。

それなのに…近所が嫌いで、年下好きなので困りますf^_^;
でも良く考えたら今まで付き合って上手くいってた人は
学校や職場の年上だったような気がするなぁ…。

私の耳で気になる事は…
側面が少し膨らんできてて、一年以内に結婚や仕事で
重要な人物と知り合えるとか(〃∇〃)

今年一年は行動的になって自分を出しても受け入れてくれる
人と出会って幸せな毎日を過ごしたいものです☆

近頃、子供と一緒に引きこもってるから精神年齢低く
なってるけど…こんなんでも大丈夫かな(^^;)
とにかく幸せになるために頑張ろうっと☆

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ