忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

カテゴリー「レイキ・スピリチュアル」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実践セミナー

今日は1日かけて自分を癒した日でした♪
人の手のひらの温かさがとても実感できた
幸せな1日でした
PR

・・・つづきをどうぞ♪

レイキ交流会

講座を受けて初めての交流会
とってもドキドキしながら参加してきました♪

・・・つづきをどうぞ♪

癒しの手

本日最終の伝授…
サードを受講してきました。

・・・つづきをどうぞ♪

ムズムズする…。

近頃レイキをするようになってから
眉間がムズムズします…。

よくインドなどではこの眉間の所にもチャクラがあると
言われますが、考え事などで頭を使ったり、集中すると
ムズムズしてたのですが、ここ2日間ほどずっと
ムズ痒くてすごく不思議な感じがします。

このムズムズがだんだんひどくなっていく気がします
早く治って欲しいのに…どうしたらいいんだろう??
これってどうしたら止まるの?
誰か教えて~!!(T^T)

深い眠り

近頃良く眠ります…。
【春眠暁を覚えず】なんて言葉がありますが、
春はもう過ぎつつあるはずなのに…。

・・・つづきをどうぞ♪

最善の事が最善のタイミングでやってくる

近頃、ちゃんとレイキをやってるからか
少しずつ自分の手で自分を癒す事が出来てると
実感できるようになりました。

・・・つづきをどうぞ♪

好転反応

好転反応って知ってますか?
身体に良いものを取り入れて体調が良くなる過程で
一時的に体調不良になったり、悪化利したりする事を言います。

これは身体の浄化作用なので心配は要らないそうですが…
前回のセカンドを受けてからは凄い事になってます(-"-;)

・・・つづきをどうぞ♪

パワーアップ

レイキのセカンドアチューメントを受けてきました。
前回、好転反応も現れずパワーアップできたので
調子に乗って1ヶ月後にまたもや挑戦

・・・つづきをどうぞ♪

じゃんじゃん癒されよう~♪

って訳で(どんな訳だ?)
レイキの交流会に行ってまいりました。

・・・つづきをどうぞ♪

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ