忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワフル・ハンド

今日は忘れられない日になりそうです。

今、流行りのスピリチュアルに興味のある方なら分かるかもしれませんが…
レイキというのを知ってますか?

昔から心理学に興味があり、独学で勉強をしていました。
精神世界はなかなか奥が深く、ひとりで体感することは
なかなか出来ないのですが興味があったんです。


近所にレイキを体験出来る場所を見つけて
行ってみたのが始まりでした。
レイキというのは中国でいう気功の事です。

気功と違うのは修行や努力が要らなく、
誰でも授業を受ければ出来るようにやれること。
でも使わないとなかなか体感することは出来ないらしい。

って事で…
ずっと学びたいと思っていたのですがなかなか出来ず、
2年が経ってしまいました。

せっかく習うなら…って事で本格的に
ティーチャー目指して頑張ります!!
…ということで、

第一段階目のファーストセッションに行ってきました。

3時間の授業でしたがあっという間に終わった気がするほど
充実した授業でした。

先生が言うには…誰でもあるはずのレイキの力、
赤ちゃんの時はエネルギーの塊だったのに、
大人になってどんどん積もる自分の辛い経験…と
言う名のチリをパイプ掃除のように一度クリアーにすると
パワーが復活濵するそうです。

そしてそれは半永久的に使えるようになるのだとか
でも日頃使ってないとパワーダウン瀅するらしいのです。
昨日から手がぽっかぽか
エネルギーが溢れてる気がするから不思議

次のセッションを受けるまでの間もレイキを
たくさん活用しなくちゃ!!
自分もですが、回りも少しずつで良いから
癒せるような存在になれたらな

本当に亀のように鈍いけど頑張ってやりきるぞ
これでまた自分の描く夢にまた一歩…かな?
頑張れ~私(笑)

 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

難しいよね

体験すると分かるんだけどなぁ(^^;)
今度、慈音に会った時にでも体験させてあげるよ
講座を受けてから21日間は放出状態らしいので
握手すると温かさが分かると思うよ(≧▽≦)

とにかくティーチャーまで頑張ります♪

  • from 悠季 :
  • 2009/03/15 (15:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

気功って言われると何となく分かったような気がする。けど実際どんな事やるのか想像がつかない…やっぱりよくわからない(笑)
ツライ経験の記憶がなくなるの?どういうことやるんだろ…
ティーチャー頑張って!
  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2009/03/15 (07:43) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ