忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっぷり癒されましたw

夏の疲れを癒そうって事で10時から17時まで
1日かけてたっぷりレイキセミナーを受けてきました

午前中は自分を中心にセルフヒーリングと内臓ヒーリング
午後からは他者ヒーリングや遠隔ヒーリングの実践を
してきました。

日頃なかなかちゃんと自分を癒してあげる事が出来て
いないのが実感 近頃は他の方にもやる機会が
無いので自分だけを癒してる感じ…もったいない

セルフヒーリングも全身ちゃんとするのは久しぶり
内臓ヒーリングは自分の内側と感じる事ってなかなか
無いので自分の身体に問いかけて…
「癒して欲しい内臓はどこですか?」なんて
普通だったらちょっとおかしい人

でも日頃、私が寝てても動いて働いてくれてる内臓に
感謝しながら近頃時々早くなる心臓の鼓動に耳を
傾けたりしてみました。

心臓や胃を癒していたら急に腎臓が気になって…
その後ずっと癒してましたお酒や薬の飲み過ぎ
いつも一生懸命に働いてくれてありがとう

先生にアチューメントをしてもらいパイプのお掃除も
してもらったり、他の方にも全身をレイキしてもらった
のでとっても気持ちよくって何度も寝そうに
いやいや…寝てましたね

人の暖かい手がとっても気持ちよくって…あれで寝るな
って言われたら拷問です

遠隔も相手の方に強く感じてもらえたみたいだし
癒されましたと言って貰えてとっても嬉しかった

相手が感じる準備が出来てないとなかなか受け取って
もらえないけどその場にいないのに癒して上げられる
レイキってやっぱり凄いなぁ

もっと活用できるようにやっぱりいずれはティーチャーに
なれる様に頑張るぞぉ~

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ