忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必要なものがそこに有る

自分の必要なものって何だかんだ言っても
近くに来てくれたりして…。

ちょっと気分的に上がれなかったのですが、
何気なく読んだ本に涙が溢れました。

何故泣いたんだろう?何がそんなに心に沁みたんだろう?
自分ではさっぱり分からないのに何かがスーッと流れて
行った様な気がします。

気持ちを落としてても何も始まらない
自分を上げるには自分の気持ちを穏やかにするしか
無いんだけど…分かってても出来ない時がある。

自分を良くするのも悪くするのも自分次第
分かってるけど人間の思い込みって怖いから
悪い方に考え始めるとどんどん落ちて行ったりして…

自分では出来なかったものがふっとしたキッカケで
楽になってくれる…何でなるかは分からないけど
私を幸せへと導いてくれる自分に感謝

そしていつも間違ったり、迷惑かけちゃう回りの人達に
支えられてここまで来られた事に感謝

気持ちを新たに…自分をレベルアップ
まだまだな私だけどこれからも沢山迷って間違えて
色んな経験をしながら少しずつ成長していこうと思いました。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

きっと求めてたものなんだろうね!

だからこそダイレクトにきちゃうんだろうケド…
理屈で説明できないって分かってても考えてしまうよ(^^;)
涙も睡眠と同じで必要なものだからきっと泣いたのかもね
泣いた後って何だかとってもすっきりしたりして…
それだけ心が病んでたのか、それとも必要としてたのか
分からないけどきっとその時じゃなくちゃ泣けなかっただろうなぁ~。
人間ってやっぱりとっても不思議だよね(≧∇≦)
  • from 悠季 :
  • 2009/11/15 (02:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

自分の無意識にダイレクトにズガーン!!とくる時ってあるよね。理屈で説明できない、魂が揺さぶられるものっていうのが。派手なリアクションも出来ない位胸がいっぱいになってしまうの。わかるよ。
私はベタで恥ずかしいけど、リリー・フランキー氏の『東京タワー』を読んだ次の日起きてから、半日ぐらいずっと説明不可の涙が止まらなくて大変だった事があります(笑)
  • from 慈音 :
  • 2009/11/14 (05:59) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ