忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

カテゴリー「TV・映画・ゲーム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Flowers -フラワーズ-

母と一緒にFlowersを観てきました。
6人の女優さんがどのように競演してるのか
どんな話なのか楽しみにしてました。

でも時代がどんどん入れ替わっては戻って
訳分からなくなるし、話的には普通のお話で…ちょっと寂しい
映像はとても綺麗で昔懐かしいファッションがみれたり、
家族のあり方が見えたりしました。
PR

現実逃避しすぎ!?

何だかゲームが日課な毎日…このままじゃいけないと思いつつ
ようこそ!ひつじ村にはまる毎日(;´▽`A``
ゲームってしだすと止まらないんだよね…ちょっとやばいです!!
まだまだやりたいゲームも沢山あるんだけど少しずつ自粛しなくては(-ω-;)

誕生日プレゼント

やっぱりゲームになりました(;´▽`A``
ドラゴンクエストモンスターズJoker
男の子は戦い物が大好きですから…

その下のゲームはというと…
実は私がmixiアプリではまってしまったゲーム
ひつじ村をついにPSP版で買ってしまいました( ▽|||)
現実逃避現在進行形です...orz

アリス・イン・ワンダーランド

不思議な国のアリスのその後を見られると言う事で
とっても楽しみにしていました♪
 

・・・つづきをどうぞ♪

M-1 S-1 おめでとう♪

初めてTVで漫才を見た時からNON STYLEが好きになり
M-1 S-1を優勝してとっても嬉しいです♪
今でもお笑いで一番好きなのはNON STYLE
これからも2人のスタイルをいろんな形で見せてもらえるのを
楽しみにしています☆゚ +。:.゚.おめでとうございました。

クリスマス・キャロル

祭日だったので母と子供達の4人で初の3D映画で
クリスマスキャロル』を観てきました☆

・・・つづきをどうぞ♪

沈まぬ太陽

母がよく読む好きな作家の山崎豊子さん原作なので
母が1人で観に行くはずだった映画ですが…
ちょっと調子が悪いようだったので私は観る気が
無かったけど体調が心配だったので同行して観てきました。

・・・つづきをどうぞ♪

携帯アプリ

前からグリーのゲームをやってたのですが、
最近、mixiにも携帯アプリが出たらしく、
いろんな方から招待されて忙しい

やる事も色々あるけど…ついつい相手が居る事なので
いろいろと遊ぶと他の事が出来ず実際もゲームの中も
人付き合いは大切ですよね(言い聞かせてみる
 

THIS IS IT

28日から期間限定で公開しているマイケルジャクソンの
映画【THIS IS IT】を母と一緒に観てきました。

・・・つづきをどうぞ♪

買っちゃいましたw

全世界同時発売のマイケルジャクソンの
リハーサルシーン満載の映画

コレってドキュメンタル映画…なのかな?
1ヵ月先ですが楽しみですw
本当、最近映画づいてるなぁ~(≧▽≦)

090928_2229~01.jpg

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ