忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのデート

相手は父ですが
…と言っても母も一緒ですが
母を実家に送りがてら、父と途中の町で待ち合わせしてた
みたいで、本日は映画館デートで、もう一枚チケットがある
らしく、私も一緒に誘われて…初めて2日間連続映画です

10時には待ち合わせに着いたんですが…観たい映画は
始まっててみんなで時間つぶし
やっぱり前もって何を観るか決めなくちゃダメだよね

近くのショッピング街をウロウロ…
ここまで来る途中に引っ掛けて壊してしまった
靴を買いました

あれこれ観て回っても…まだまだ時間はあるので
お茶をしにフードコートへ会話を楽しみふと周りを
見ると混んできてて…居づらいって事で移動

父がこの頃ビックマックを食べたいと言ってるらしく
マックを探しに出発訪れるのが久しぶりすぎて
何がどこにあるのやらまるで宝探しのようでしたが、
最後は携帯で調べて無事到着

ビックマックに大満足な父です…珍しい
ハンバーガーなんて食べるんだ
と驚く娘…知らないものですよね。


さてさて…
前置きが長かったけど、今日観てきたのは
【ココ・アヴァン・シャネル】

どこでファッションの事が出てくるかと楽しみに
してたのに殆どが彼女の生い立ちや恋愛の事で
後は帽子屋として働いてたような…そんな感じに
見えてたのに

急に愛する彼を失ったら服を作ることに目覚めて
ファションショーをしたような…これって観たかった
のじゃない

そう思って調べたら2種類あるのね
シャーリーマクレーン主演の【ココ・シャネル】の方を
観たかった…残念

ファッション界のカリスマとしてどれだけ仕事に誇りを
持って打ち込んでたか…どんなファッションを作り上げたか
そんな事を観たいので10/9までにもう一度Bunkamuraに
観に行かなくちゃ
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ