忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトミュージアム2

前回も面白そうだったので映画館で見たこの作品
今年も観ようとワクワクしながら行きました♪

前日に券を買っておいたのでゆっくりのお出かけ
ポップコーンと飲み物を買って劇場へ

前回よりパワーアップした内容
前よりもコメディー色が強くなっててちょっとね
でもスケールもでかくなってて面白かった♪

今回は絵画や彫刻、石造は動いてた
絵画や写真の世界には入れるなら入ってみたい
あの枠の世界以外はどんな風になってるんだろう

あんな夜のミュージアムがあったら行ってみたいなぁ

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いいねぇ~♪

ユニバーサルスタジオだったらやってくれそう(≧∇≦)
凄く面白くなりそうだよねw
  • from 悠季 :
  • 2009/08/28 (01:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

そういうテーマパークがあったら行って見たいね。
ユニバーサルスタジオとかでやらないかな?
  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2009/08/25 (05:55) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ