忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お帰りなさいませ

お嬢様って事で執事は執事でもゲーム「バトラーズ」の
通常モードとナイトモードにしばらくハマってました

18禁ということで裏名しか書いてなかったので
最初は誰が誰だか分かりませんでしたが…
(2名は知ってましたが)
ネットで調べると出てくるものなんですね!!
びっくりしました

でもここでは出せないので…キャラ名で感想など

右京さん前から素敵な声だったので
無条件で引き込まれましたが、キャラ的にも
いつもは真面目な右京さんがどんどん可愛くなってって…
ただ「お嬢様」と呼ぶ声に萌えました

紫堂さん、声は初めてちゃんと聞いた気がしますが
キャラの照れちゃうような口説き文句に思わずドキドキ

藤盛さん=一条さんは裏名じゃなく最初からご自分の
名前でしたが…今回は関西弁で何だか面白いおにいちゃん
キャラだけどワイルド系?

クリスは○○さんだったのね…知らなかった。
彼もアニメで少し聞いただけしか知らなかったけど
低い声が色っぽ~いし、カッコいい
キャラもツンデレ系で好きなのですっかりハマました♪

杉浦くん、彼も初だったのでこんな声なのね
と思いながら聞いてましたが切ない声が本当に
お上手で可愛かった♪


ヤバイ!!また興味のある声優さんが増えていったら
私は破産しちゃうかも
でもゲームはとっても楽しかった
さーて次は何をやろうかな?
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ