忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しのエンブレ様

拝啓…エンブレ様
今月号のB'sLOG買いました。
もうね…もう…大好きだぁ~!!(笑)

さすがです
ちゃんとファンの心を読んでくださり…素敵です
素敵過ぎます…。

私はハガキを出さなかったのですが、
2人分の罰ゲームを録画してくださるなんて…嬉しい
でも何だか笑っちゃいましたが照れてですが。
聞きたかったんですよ~2人分(笑)
でも妖しすぎますが…良いんでしょうか
特に三宅くんキャ――――――ァ息多すぎ(笑)
ね、熱が上がります…色んな意味で(苦笑)
しかし…なぜ設定が「奥さんと間男」なんだろう??
セリフだけ見たらどんなエロビデオのセリフかと思いましたが言う人によっても感じが変わるよね~楽しい

根本くんも良かったけど…うーん高倉じゃないのね
ちょっと期待しちゃいましたが…2人の色んな声が聴きたい
のでどっちにしても嬉しかったですよ~
でも何となく爽やかなのにエロい…(笑)

こんな楽しい対決…他のメンバーももちろんやってくれますよね?もぅ期待しちゃいますよぉ~

そして…エンブレイベントがもう一度観れて嬉すぃ~
ダンスに心を奪われ、朗読に引き込まれ…DVDのプレイバックやダンスの練習映像にまた大爆笑したよ~…ちゃんと全部入ってて何て盛り沢山な付録DVDなの
あの時のイベントの興奮がまた戻ってきます

そして…何といってもDVDに5人の顔が…明日もう一枚買ってきます

あぁ…またイベントに参加したいなぁ~
とっても楽しかったもんね
あっ!…そういえば一瞬一番前の席が映ってましたね
何人か知ってる顔が映ってましたよぉ~…良かった
早く行かなくて(笑)


そういえば…今日のぐだぐだ日記に三宅くんのバースディーイベント情報が載ってましたねそして本人のブログにも…ところで二十○歳って…はたち(笑)一瞬でもそう思ってしまいました~若っ

しかし凄いイベントだよね~ビックリしました~…そしてファンの方々の書き込みで結構の人が行くみたいで…凄いです新年早々素敵なイベントがあるんですね~是非とも頑張って欲しいです
その前に…冬コミの握手会があるか多分行けないと思うんだよね…ガックリでもBBとファンの素敵な時間が送れる様に願ってますよ

…でもその前に声チャがあるんだった
何だか目白押しで嬉しいなぁ~今年も沢山BBにはお世話になったけど来年はもっともっと彼等の姿が見れる飛躍の年らしいので…今から来年が楽しみです


今日は新月だね。
…また新たに輝き出す月…この月の様にBBもどんどん輝いていって欲しいです。

かしこ


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

だよだよ(笑)

本当に素晴らしい☆
最近はイラストも描いてないし…
ハガキ出してないけどお礼の葉書を
久しぶりに出そうかなぁ??(笑)
  • from 悠季 :
  • 2006/12/22 (17:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

本当に愛しのエンブレ様☆って感じですんねぇ~!
ファン心理を良く分かっていらっしゃいます←何故?丁寧語(笑)
悠季さん、ハガキは出来るyだけ出してあげてくださいね。
ファンの応援が力になると思うので!

三宅さんのは息多かったですね(笑)
アレはアレで良かったのではないかと思いますよ~。
根本さんの「爽やかなのにエロい」って分かる気がします(笑)
同じのを読んでる?演じてる?はずなのにココまで変わるんだなぁって感心しちゃいました☆
ぐだぐだ日記の三宅さんのんのはハタチですよ(苦笑)

  • from 花梨 :
  • 2006/12/21 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ