忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対決!?

本日はB's-LOG1月号の発売日
ここから先はネタバレもあるのでお気をつけ下さい…。

この間のイベントの報告もする為…本日も花梨ちゃんと一緒に仲良くメイトへGOです。
そういえば…ぐだぐだ日記でも三宅くんと根本くんの仲の良さが書かれてましたが…私達も負けないわよぉ~ねぇ~花梨ちゃん…別に意味は無いんですが、ちょっと自慢してみたただメイトでB'sLOG買ってお茶しただけなんだけどね…話は尽きないよ相変わらず(笑)

今回のBoy's Fantasiaは三宅くん根本くんのアフレコ対決ご、ごめん…最初出て来たのを見た時は何処のお笑い芸人かと思ったよでもぐだぐだ…思わせぶり有り、お触り有り(笑)、エロボイス有りの生アフレコ対決

まずは三宅くんから…お題は『結婚式』
もうぉ~もうぉ~もうぉ~エロいの何のって息多過ぎ(笑)
セリフもだけど画像の撮り方もエロ~い

根本くんのお題は『部活動』
うんうん…らしいよね爽やかな感じなんじゃないの
甘酸っぱーい

三宅くん2つ目は『数学教師』
うわぁ~!ときメモGの氷室先生思い出しちゃったよ
こ、怖いっす…数学嫌いだから余計にね~
でもやっぱりだんだんエロくなっていくんだね

根本くん2つ目は『姉と弟』
何歳の設定なんだか分からないけど…ちょっ…か、可愛いんだけどでも高倉路線は無いんだね~…うーん、ちょっと残念

さてさて…来月号にこの対決の結果発表があるらしいけど…エロさ爽やかさ皆さんはどっちに投票するのかなぁそしてどっちの罰ゲームが見れるのか楽しみだわぁ
さぁーてどっちに票を入れようかなぁ
個人的に観たいのは三宅氏なんだけどね
…またノーサンキューって言われちゃうな

この間のWinPaでのイベントの記事が載ってましたね
って…みかんさんに教えてもらったのですが(苦笑)
生き生きとした彼等の顔を見るとあの日が甦りますね
うぅ…ダンスまた観たいなぁそしてまたイベントでも一緒に盛り上がりたいよ~!あの素敵な時間をもう一度

さーてとまたパレドゥレーヌとその前に…バトラーズの体験版をしなくっちゃ今夜も眠れません(苦笑)

 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

やっぱり…

高倉の声でも聴きたかったよね~
やっぱり罰ゲームは好きな方に読んで欲しいのよね~

これってアフレコの善し悪し関係ない罰ゲームなのかな?
読んで欲しい人気のある方が罰ゲームって事?(苦笑)

でも聞きたいけど
  • from 悠季 :
  • 2006/11/22 (01:27) :
  • Edit :
  • Res

ビズログ

月曜日はお疲れ様でした!
そして有難うございました☆
三宅さんと根本さんの仲の良さには負けませんよね~悠季さん♪
自慢に乗ってみました!
ホントに話が尽きませんね・・・私達って(笑)
BBについて、ずっと話をしてよう選手権みたいなのがあったら優勝できそうです!
でも、あっても出たくないですけどね(^^;)←自分で言ったのに(笑)
アフレコ対決…私も最初出て来たのを見た時は何処のお笑い芸人かと思っちゃいました。
ゴメンなさいm(_)m
三宅さんは「あま~~~~~い&エロ~~~~~い」って感じでした(笑)
ヘッドホンで聴きくんじゃなかったと後悔してたり(汗)
根本さんの「部活動」は、あんな告白されてみたいなぁ~って思って「姉と弟」はあんな可愛い弟がいたら・・・どっちも素敵☆←壊れてます(笑)
高倉路線がないのは残念でしたね(泣)
やっぱり悠季さんは三宅さんに投票するんですね!
私は根本さんにしようかなぁと考えちゅうです。
だって今回あま~~~~~いのがなかったので聴きたいのですよ☆
長々と失礼しました。
  • from 花梨 :
  • 2006/11/22 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

でしょでしょ~♪

みかんさんも同じ事を思った??
嬉しいなぁ~
むふふっ…罰ゲームセリフ乗ってるのを読みましたが…どっちがやってもヤバそうなセリフですが
いいのでしょうか??
と…変な事を心配しちゃいました

来月なんですね~DVD今月来るかと思ってたけど残念
でもまたあの感動を味わえると思うと…あぁ~待ち遠しいです

引っ張るの上手すぎですeb!さん
  • from 悠季 :
  • 2006/11/21 (22:37) :
  • Edit :
  • Res

氷室先生!

いあ〜私もそう思いましたよ!氷室先生!
もうホントにセクシーさに溢れてましたね〜。カメラアングルも何故か(笑)
やはり三宅さんの罰ゲームは希望なんですね♪うふふ〜(私もです(笑))

根本さんが三宅さんの演目で演じたら、どうなんるんだろ、またその逆も気になるな〜なんて思いました(笑)

イベント記事、私も最初は気づかなかったんですけど、次号予告がみたくて探してたら、発見しました〜。次号のDVDが楽しみですね!!
  • from ほっけみかん :
  • 2006/11/21 (12:47) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ