忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりましたね~♪

今日から12月です…師走ですよ、師走…。
何だか今からバタバタしそうな予感がします

昨日で終わってしまった『ぐだぐだ日記』もPCから携帯の『ぽけっとB'sLOG』で始まりましたが…前のブログも読めるようになっていてちょっと嬉しかったです

さてさて…着ボイスも始まり、待ち受けまであると言うことで早速入会して…すみませんまだ入ってませんでした。
でも今回BBがいると言う事で入りましたが…ゴメンシステムがいまいちよく分からなくて…しかも着ボイス全てはダウンロード出来ないのねぇ~(当たり前か…)数少ないポイントの中から選んでダウンロードしてきましたが、いまいちDXと普通の違いも分からず…しかもダウンロードが最初ちゃんと出来ずに焦ったりして慣れるまでは時間がかかりそうです

あっひとつだけ…文句が(さっきから言ってるって突っ込みは無しの方向で…)待ち受けをダウンロードしたら画像のピントがちゃんと合ってなくてちょっとショックを受けました…これなら着ボイスにすれば良かったかもと…一枚しかGETしてないので分かりませんが、ポイントを引かれるならちゃんとした物が欲しかったと思いました残念

でも着ボイスはいいですねぇ~ちょっと短いのばかりでまだ分かりませんが、これからどんな物が入ってくるのかとっても楽しみですでも毎週火曜日に更新なんですね…知らなかったからほとんどポイントを使っちゃいましたぁ~だって色んな声が気になるんですもの…何せ声フェチですからってな訳ですでにポイントが少ししかなくて少々凹みがちな私です

でも明日はモバHO!の日…しかも明日のゲストは戸塚利恵さん待ってましたぁ~♪
毎週金曜日にやっているサテライトスタジオに何度か足を運んでるからかこの間『じゅにあーず』にカキコをしたら覚えててくれて嬉しかったよんあっ!でも悠理さん?悠季さん?どっちも来ていたのでどっちか分からないかもしれませんが…でもいいの私が好きだから(笑)また遊びに行きますねぇ~今度は何か差し入れを持っていこうかなぁ?

まぁそんな訳で…明日のトリッツーへの質問は…前に松原くんもモバHO!に出てたしね、マッパー先輩の事も聞いてみようかなぁ?うんうん明日が楽しみになりました

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ