忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失言続出チャット

今夜は…何故か腹筋が鍛えられました!
何故でしょうか??岡本くん
内容が内容なだけに…詳しく分からない様に
感想をお届けします。
本日…岡本くんは髪の毛を切ってきていました。
前の日のぐだぐだ日記の写真の髪型がドラマの
コトー先生の様に伸びていたのに…驚きました。
そしてそう書いた私のコメントを読み知ってました
ご、ごめんなさいね
まぁ…本人も似てるかもって言ってたから許してね。

髪の毛切って若く見えますね~♪
って言ったら…「見えるじゃなくて若いんです」
と…そうです…そうでした私より全然若いのですが、
髪の毛が長い時より若く見えてカッコよくみえました

そして…本日の服装にもちょっといつもと違う感じがして
和風テイスト…あれはジャージっぽかったかなぁ?
前半はこのふたつの話で異様に盛り上がりました

まぁ…あの失言も自分自身を良くする為のものだったとは
思うけど…それにしても言っちゃってから後悔してる姿が
すごく可愛くって…「俺、自分で自分のの首しめてる?」
この言葉が忘れられません…確かに。

その後はアルバイトの時の話や次回のイベントでの
意見など…色んな話が出ました。
昔…すごく鍛えてた事があったらしく、
ソフトマッチョだったらしい…あまり想像できないけど
カッコ良いかもまた鍛えようかな?何て言ってました。
頑張ってアピっちゃって下さいな(笑)

後は内容が濃すぎて…って脱線しまくりの声チャでした。
まぁ…岡本くんが優しすぎて…悪乗りを受け入れてくれた
結果なんだけどねとっても楽しくって…優しい岡本くん
大好き腹筋が…痛い夜でした。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ