忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカジャン王子

1ヶ月ぶりに入れた声チャ…とても待ち遠しかった気がするよ今夜は何だかとっても楽しかったなぁ~♪

 

前回出た人の話では何だか淡々としてて…なんて聞いてたけど、今日はそんな事も無く、凄く盛り上がってて嬉しかったもうね…可愛いの可愛いの可愛いのぉ~こんなに連呼したら怒られそうだけどだって年下だし…ダメ?かなぁ三宅くんと言うより今夜は特に淳一くんと言いたくなる日でした(どんな日なんだか…いや、いつもは大人っぽいからね)

今夜の淳一くんは金色の下り龍のスカジャンを着ていましただけど髪を切ったからか少年ぽく見えて最初っから可愛かったんだけどね本人嫌がってました

でも普通はガラが悪く見えるんだけど不思議表も裏も着て見せてくれましたが、どっちもカッコ良かったよ
本当は見せずにブログにすると言ってたんだけどねまぁ…成り行き上(笑)それはまた後で

前半の話の内容はスカジャンと今流行りの風邪の話…声優さんは喉が仕事道具だから電車に乗る時に咳き込む人が居ると睨んでしまうと…でもね、淳一くんだけじゃなく、普通に風邪引きたくない人はやっぱり気になって仕方が無いよ本当にちょっとでも咳き込んだらマスクの装着をお願いしたいですよね

私なんてこの間、目の前に居た人に思いっきり咳き込まれ…ツバまで飛んできました(汚っ!)もちろんそんな時は睨んじゃいますよねましてや喉も使う仕事だから私も声が出なくなると洒落にならなくて…
でも、そういえばウイルスワクチンは今までちゃんと打った事無いなぁやっぱりおバカだから

この間出たラブレボのキャラソンの話もしました雅紀くんの曲【Brand new you】の感想でも盛り上がりました皆さん、爽やかで切ない…マッキーらしい曲だと言ってましたね
本人は発展中なのでもっとよく取り直したいと言ってましたが…そんな事をしたらいつまで経ってもCDが出来上がらないのでそんな事を言わないでぇ~(そんな訳無いか…)

そんな話の前後位だったかなぁみんなのコメントを流してしまい…焦りだしてたのは
その時の淳一くんがとっても可愛くってひとり百面相~焦ったり、凹んだり、詫びたり…いやぁ~可愛過ぎるんですけど萌えちゃいましたはっきりっていじめたくなります(好きな人をいじめたいいじめっ子なので…ようはお子様です)
しかも2回もやってしまい…半分パニック状態すみません…画面の向こうで笑いが止まりませんでした
だって…可愛くって可愛くって…大好き

花梨ちゃんがみんなが私と同じ様な反応に…三宅中毒なんて言ってましたがその通り
だってファンなんてそんなものでしょう私的には困ってる時もいたずらっ子の時もどっちも好きですが…やっぱり優しい笑顔と素敵な声が一番好きです

さすが魔性の男…ウイルスとか言ってましたがもう感染しちゃってますけど…私。
もっと中毒になるほど甘い媚薬のような男になって欲しいですよ…もっともっと魅了しちゃって下さい

そのお詫びに…みんなが見たがってたスカジャンの裏(表?)を着て見せてくれましたありがとう~カッコいいよどっちも似合うねさすが気に入って買っただけあるよ
私も欲しいけどきっと私が買って着たらイカツイ兄ちゃんになりそうなのでやめときます…着たいけど
あっそういえばこの間ディズニーのスカジャンが可愛かったな…(可愛いもの好き自分が着ても似合わないので、願望です)私も龍が好きなので龍のスカジャン…探してみようかなぁ?

一回目はそれでも良かったけど2回目はみんな甘いセリフを言って欲しくって欲しくって…最近言ってくれなかったから嬉しかったなぁ眠れなくなるけど…どんなせりふを言ったかは内緒気になった方はぜひぜひ声チャに参加して下さいねそしたらきっと聞かせてくれるから

でも…折角買ったノート…急に声が聞こえなくなってきて…あえなくダウンなのでもう少し話してたんですが、声が聞こえないのが寂しくて…挨拶だけ書いてさっさと退室
ごめんね~本当は淳一くんにもご一緒した皆様にもちゃんと挨拶したかったんだけど…淳一くんの声しか伝わるものが無いから寂しくって…次回はちゃんと最初から最後まで声が聞こえる事を祈って…また手紙でも書こうかなぁ…書きすぎかなぁ?まぁ…いいか

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ