忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったり温泉気分!?

岡本くんの今夜もお疲れ様でした。
何だかとっても今日もまったりしてましたね~♪
打ち上げ温泉旅行が昨夜とは驚きましたが
色んな話が聞けました。

一泊旅行とはいえ前日の夕方から
湯河原温泉に打ち上げ旅行だったらしい
そして一度うちに帰ってから声チャにきたらしい。
昼に降った大雨に濡れて雨宿りを余儀なくされたらしく
大変だったみたいで…お疲れ様です。

でも色々楽しそうに話をする 岡本くんが見れたので
嬉しかったです

とりあえず…夏までにPSPの購入としなくては…。
ドラグナーズアリア~竜が眠るまで~
http://nippon1.jp/consumer/dragoneers_aria/

ハルト・クラルヴァイン(CV:岡本寛志)
主人公ですよ嬉しいですね~♪
ぜひとも買わなくては
他にも諏訪部さんや石田さんも出演らしいので
豪華です♪そして私は…本体を買わなくちゃ
DSも欲しいといい続けて…早何年の私が…
うぅ…困ったね~頑張ろう!

マジプリはゲーム内のシナリオイベントが
盛り沢山なので気をつけろ!! って事ですね(笑)

ご一緒した皆様お疲れ様でした!
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ