忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりイベント&携帯話

今夜は三宅くんの声チャでした。
ご一緒した皆様お疲れ様でした
入ってしょっぱな・・・マンツーマンを覗いていようと
思ったのですが・・・きついらしので入室(笑)

イベントのチケットがそろそろ届く頃だと
招待状が来たのか気にしてくれてました。
私はハプニングもありましたが・・・何とか行けそうです!
参加者続々とイベント招待状が届いた報告が
聞けて嬉しかったです

今日でイベントまで後15日です。
内容はどうなってるのでしょうね~!!
教えてくれませんでしたが(当たり前か)
楽しみですね

しかしボイスオブプリンスがあるとはいえ4時間半・・・
今回もガッツリ楽しませてくれるであろうイベント
彼らの司会でどんな内容になるのか想像が
来ませんが待ち遠しいです

そういえば・・・三宅くんの携帯がそろそろ充電が
持たなくなってきたみたいでヤバそうだという
話から・・・携帯話で盛り上がりました
ドコモみたいなので機種は何が良いのか
分かりませんが・・・気に入る物が無いのだとか

私の場合はカメラ小僧なのでカメラ重視で選びますが
後は押しボタンとか?・・・後はなんだろうな??
皆さんいろいろオススメしてましたが
さてさて・・・彼はいつになったら買い換えるのでしょうね!
早く綺麗な画像でぐだぐだ日記の写真を見たいです。

あとはマジプリの話
抽選で100名様にスペシャル試写パーティーに
ご招待してくるらしいという話が話題に上がりました。
イベントのゲストで参加とかあると良いなぁ~♪
三宅くんや岡本くんが来てくれると嬉しいのだけどね

そういえば・・・マジプリのホワイトデーの電話イベント
そろそろですね まだちゃんと電話イベントで
電話に出れた為しがないので今度こそはちゃんと
言われた通り電話番号登録しておきました!!
早く気が付け!って話だよね
どんな感じなんだろう・・・本当に楽しみ
お願いだからシルヴァン・・・ちゃんと電話ちょうだいね
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありゃ?

そうなの?
ごめ~ん!ちょっと観てみたかったんだよねvv
ラブラブな感じが見られるとちょっと期待したんだけど…(笑)
しょっぱなから根を上げてたね!

雛さんならひとりチャットも開催できるよvv
そしたら私はROMってるね(笑)

こちらこそいつもお世話になってます♪
明後日もよろしくねvv(笑)
  • from 悠季 :
  • 2007/03/23 (22:21) :
  • Edit :
  • Res

キツイです…。

マンツーマンがキツイ雛です(笑)
ってなんで覗いてたんですか!
早く!早く入って!!
…マンツーじゃなくてマンだったら平気なんだけどな…(1人でどうする気だ)
ともあれこの日もお世話になりましたv
明後日も宜しくお願いします(笑)
  • from :
  • 2007/03/22 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ