忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続く長いイベント

ライブ後お腹が空いた~って事で
皆さんと一緒に飲み屋へ移動
 

ここでも笑い声が絶えない楽しい席
Hさんの酔ったところを初めて見ました
ふむふむなるほど~飲ませちゃダメって言うのが
何となく分かった気がしました。

でものんびりしてる場合じゃない
今日は声チャがあるって事でネカフェに
Hさん、Tちゃんと3人で移動

でも見つけた近所のネカフェはMPが古過ぎて
見えないそれなのに一時間分のお金を
取られました…5分しか居なかったのに

仕方が無いので少し歩いて先にある新しそうな
ネカフェに入ったらどうにか参加できて良かった
入ってすぐに出たので心配させてしまいました
お騒がせてして申し訳ございません

1時間程でしたがここでも楽しい時間でした。
画面の向こうにパンフがあったのは驚きましたが
い、居たんですか…そうですか、気づきませんでした。

…………………………………………

声チャが終わって居酒屋に居たKちゃんとKiさんと
合流~他の方々は帰っちゃったのね…。
地下鉄から電車に乗り予約していた今日の宿に
みんなで移動~途中、降りるのを忘れそうになり焦る

無事に目的駅に到着してもホテルまでの道が分から
なくなり迷子…飲んだはずなのにお腹がすいたので
みんなでコンビニで夜食買い、私はめちゃくちゃ
ラーメンが食べたくなり買いました。
それと同時に…原稿用紙も購入コレがまた長い夜の
始まりになってしまった事は言うまでもない

ソファーで眠り朝を迎えました。
いつもはお寝坊さんなくせにこんな日は早く目覚める
そしてチェックアウトのと後は池袋に移動
予約していたお屋敷へとみんなで向かう

でもその続きはまた次へ続く……。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ