忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音を楽しんだ日

8月最後のイベント、大好きなアコワンマンに行ってきました☆
母が来てくれたのでゆっくりと堪能してきました(≧∇≦)

いつもチケットを買うと余りいい整理番号じゃないけど、
今日は2番ととってもいい数字…最後の方に並んで
買ったんだけど、残り物にはやっぱり福があったんですね~☆

余裕を持って家を出たはずなのに…差し入れを探してるうちに
開演時間の10分前!!!
渋谷の駅から結構な道のりだけど焦った…
もの凄い人並みをぬいながら化粧が取れるのもお構い無しに
走った走った( ▽|||) ・・・走る事10分 ε=(-ω―;)フーッ
だけどまだファンの列が見えたのでホッとしました。
 
汗だくの状態でしたが息が整ってからの入場になりました。


アコースティックライブ毎回いつも楽しみw
ゆっくり椅子に座って聞けるし、曲のアレンジがカッコいい
毎回違うから新たな魅力が見えてくる♪

今回はワンマンだけどゲストもいて、フルートやピアノが入り、
いつもと違う雰囲気を味わえてとっても楽しかった~☆

『翼をください』 ボサノバ調にアレンジされててカッコよかったw
ピアノと一緒の演奏だったけどフルートが入ってもカッコいいかも
なんて1人でワクワク想像しながら聞いちゃいました♪

やっぱり音楽って楽しい☆
私ってば楽器が好きらしく、沢山出てくるとテンションが上がるみたいヾ(*´∀`)ノ゛
久しぶりのドラムセットではなく、カホンやジャンベ、チャフチャスなど
いろんな民族楽器があ入ったりして…また音の使い方がカッコいい~!!
ストリートライブが懐かしい…。

色気のあるギターも聴けたし、

15曲ライブしてくれたのに短く感じるほど充実した楽しい時間で
幸せな時を過ごせました。

ライブの後もいつもならすぐに帰らなくちゃならないけど、
久しぶりにゆっくりメンバーとも話が出来てすべてを満喫しました☆
このライブに関わってくださった皆様、本当にお疲れ様でした、
今日という日を本当にありがとうw

とても満たされた幸せな気持ちになりました☆


楽器か…
私もまた何か音楽をやりたいなぁ☆
大きな音のなる楽器はうちの中では鳴らせないし、
吹奏楽で演奏される楽器は一通り使わせてもらったけど
なかなか難しいので何か私にも出来る楽器無いかな?

民族楽器面白そうだし、この間みつけたクリスタルフルートや
キンダーハープとかハンドオルゴールとかデュエットオカリナとか…
どれも音色が綺麗で癒されそうw

将来、家の中を楽器で溢れさそうかな(笑)

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ