忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かった3ヶ月

3ヶ月前…大きな被害をもたらした地震で予定していたライブが
延期になり、ショックを受けた事を覚えてます。

まぁ…あの頃はそれどころでは無かったのですが、それでも心に
潤いが欲しかったあの頃…子供達を守る事で精一杯で動けずにいました。

そして3月からの待つ間に私自身にも色んな事が起こり、
状況がどんどん変わっていく中、毎日がバタバタと過ぎていきました。

途中、ライブハウスにもなかなか足が運べなくなり、潤いが無いまま
感動や喜びが薄れる中…やっと迎えた待ちに待ったワンマンライブww

今回はお兄ちゃんと一緒に参加出来て嬉しかった(^^*)
そして何よりも、今回の大役がやっと花開いて実現できる事になり
現物を見たらとっても嬉しかった☆

110605_2045~01.jpg









バンドのロゴマークに似せたスタンド花
お店の人にも何度も連絡とってお願いした甲斐がありました☆

一緒に盛り上がったファン仲間と企画して、みんなの意見があったから
出来た事…とってもうれしく思ってます(^^*)みんなのおかげですww

ライブ会場で見るファンの笑顔も、ステージ上で楽しそうに演奏するメンバーも
そしてライブを支えてるスタッフの頑張りも…すべて揃ってのワンマン
久しぶりにガッツリと浸れた幸せに元気をもらいました。

大好きな生ライブの音楽…やっぱりCDで聴くよりもDVDで観るよりも
やっぱり生の音楽が大好きですww そして今しかない音や話を聴ける喜び
本当に幸せでした☆ありがとうございました。

また日常に戻っていくけどまたみんなでも盛り上がれる日が来る事を
楽しみにしていますww とっても楽しいライブでした(^^*)
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ