忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏の夜の星降る夜の話

久しぶりのトークショー
ライブに行くのも久しぶりだなぁww
チケットが10分で完売したので
とっても楽しみにしてました(^^*)


ちょっと遅刻して行ったので席がほとんど埋まってましたが、
トイレに近い私は出るのも大変なので立ち見でした。

3時間あっという間でスピンオフから笑わせていただき、
川越スマイルならぬSATORUスマイルに笑って
ビストロSMAPならぬビストロヨシナオにお腹を空かせ…
『星のかけらを探しにいこう』に癒されました。

本編の3名はいつもウォッカをロシアンルーレット的に
飲むんですがいつも当たってたゆうくんが当たらず
とっても楽しそうな笑顔が可愛かったww

映像もゆうくんの実家にお邪魔して美味しそうな料理に
舌鼓して宴会してる映像…鰻大好きww食べたーい!!

そして秩父へ旅行した3人 仲良いな~とほっこりww
勉強屋というお蕎麦屋さんが本当に美味しそうで…
ヨード制限中の麺好きな私にはちょっと辛かった( ▽|||)

川くだりも面白そうでした(^^*)
やった事ないのでちょっとやってみたいww
2時間並んでたカキ氷がとっても美味しそうww

こんな感じで日本全国回ってほしいなぁ~♪
私の行った事のない場所を映像で流してくれたら行った気分に
なるから良いかもww 

芦ノ湖にある山のホテルが経営するデザートレストラン・
サロンド・テ・ロザージュにもいつか行ってみたいけど、
秩父にも久しぶりに行ってみたいなぁ☆
うぅ…車ほしい。

映像の後はライブ
けいさんの歌ったフジファブリックの『若者のすべて』



とっても素敵な曲でしたww
個人的は意見ですが、けいさんの声にこの曲があっててカッコよかった♪

ひできんぐの歌った曲も良かったんだけどなぁ…
記憶力の悪い私は、誰の曲で何て曲か忘れました°・(ノД`)・°・

ゆうくんが歌ったのは前にも歌ってた
『One more time,One more chance』 この曲、大好き♪
もう一度聴きたいとずっと思ってたからまた聴けて嬉しかったww

とっても楽しくて癒されたライブだったけどその後の飲み会には
参加できずにすぐに帰ってきました。

ゆっくりしたい気持ちはあったので仕方が無いよね。
今度行くのはいつになるかなぁ??

スタッフさんにお願いした手紙…読んで貰えるかなぁww

アイソトープが終わっても、ちい兄ちゃんの事もあるし、
当分遊びに行けなくなりそうな感じかな( ▽|||)

学校は夏休みだけど、大人は違うからね…。
でも今年、一度位は浴衣を着れる日を作りたいと思う
今日この頃です。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ