忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活休ライブ

今日は横浜ベルズでおこなわれたマイクロニクル
活動休止前のワンマンライブ…
事情により、行けないと思ってましたが
少しでも観たいとラスト10曲だけですが聴いてきました。

本日は全部で44曲を演奏したみたいでノフさんの声が
最後の方かれて辛そうでしたが限界ギリギリまで
歌ってくれました。

シャフさん、つかささん、お疲れ様でした。
少しの間、ゆっくりお休みして、また戻って来てくれるのを
楽しみに待ってます♪

ノフさん、レイボーさんこれからの活動も頑張って下さい。
素敵な時間をありがとうございました。


14日には大好きなグレアセも活休ワンマンライブでした。
感動してたくさん泣きました。
日頃、意地っ張りな私が人前で泣く事なんて無いのですが、
この日は胸がいっぱいになって涙を止められませんでした。
好きなバンドが2つも活休になるのは寂しいけど…懸命に音楽活動して、

みんなを元気にしてくれるグレアセが大好きです♪
どっちのバンドにも関わっていたシャフさんが少しの間待ってて…と

言った言葉を信じていつまでも活動再開を待ちたいと思います。
お疲れ様でした。
ありがとうございました☆

これから先、幸せな未来が溢れるよう祈ってますね。
お疲れ様でした。









頭では分かってはいるけど…とっても切ない気持ちが止まらない夜でした。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

割り切れないね…。

きっと当人達は納得してる事だから
私も納得するけどやっぱりどこか寂しさを
感じちゃいます…。

好きだから待つけど好きだからこそまた観たいと
願ってしまう…人の心は矛盾だらけです(;´Д`A ```
  • from 悠季 :
  • 2009/04/22 (00:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

そうか、活動休止かあ。続けるってのは大変な事なんだね。いつかまた参加できるといいね。
ウチもライブをやるのはいつの事やら…一年もとっくに過ぎてしまいました(苦笑)正味の話、私にとってそんな風に思えるのは彼しかいないんで、何年でも待ちますけど。
そんな自分にちょっと腹も立ちますけど(笑)
好きだから簡単には割り切れないよね?お互い頑張りましょ!
  • from 慈音 :
  • URL :
  • 2009/04/21 (06:34) :
  • Edit :
  • Res

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ