忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃薔薇劇場

あいにくの雨になりましたがレッドゾーンは暑かった!!
7thのイベントでした。

悪乗りしてコスしてきました(≧∇≦)
お祭り大好きw

芽衣さん…シエル
ユエさん…グレル
私はマダムレッドで併せてきました♪

これの為に3日間大変だった!!
コス衣装は初だったし、型紙が無いから
縫っては直しての繰り返し
頑張って作ったけど褒めてもらえずちょっと残念

やっぱり手作りよりもちゃんと作ってもらった方が
カッコいいねw…次までには買おうっとw

桃薔薇劇場ってネーミングが怪しいよね(^^;)

王(ワン)様→Dグレアラン
ヨン君→ハンター×ハンタークラピカ
バラモス→るろうに剣心
タイソー→ワンピースルフィ
コール(仮)→テニプリ部員(笑)
クラッカー→黒執事ミカエル

タッチ、スラムダンク、涼宮ハルヒの憂鬱…
後2曲…何を歌ってたっけ??
セーラームーンとけいおんでしたw

ライブはとっても楽しかったw
演奏もパフォーマンスもカッコ良かったし
次もライブが決まってるみたいで楽しみです☆

仁さんのライブは初めて聴きました!
独特の世界観が良かったです。
こうすけさんのベースも久しぶりに聴けたし…。
また機会があったら聞いて見たいなぁ。

アンブラには間に合わなくて残念(-ω-;)
久しぶりに聴けるチャンスだったけど、
いろんな準備があって無理だったので仕方が無い…
またの機会に聴けるのを楽しみにしてますw

7thだったからその後、打ち上げが朝まであったみたいだけど
メンバーは大丈夫だったのかな(^^;) ちょっと心配。
ライブお疲れ様でした&ありがとうございましたw

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ