忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せな時間

行かないつもりだったけど、急遽子供達に
無理言って行かせてもらいました
渋谷DESEOに行ってきました。
21時を過ぎてしまってもう終わってしまったかと
思ってたけど押していたらしく始まる直前にフロアーに
着きました

Mのカタチ
現在~いま~
歩み
Sの悲劇
愛の花

歩みで会場中に手拍子が鳴り響いて心地良い空間でした
Sの悲劇ではハタチの時に書いた曲らしく恋人を失った
友達に向けて歌ったもの。

その話を聞いてからウルウルしてましたが、
愛の花では涙が出てしまい、顔を上げる事が
出来なくなりました。

ライブの途中にVOが言った言葉…
嫌な自分も愛してください
その言葉を聴いて私は嫌な自分を心の角に追いやってる
事に気づいてしまった私は自分の中に泣いてる自分に
気が付いて涙が出ました

ライブに行けて本当に良かった
私にいろんな事を教えてくれる、
気づかせてくれる…尊敬してます

私がお礼を言ったのにお礼を言われる。

そう言ってもらえると嬉しい…今日言って良かった
嫌な自分も含めて今の自分が居るんだから
笑顔をくれる

やっぱり彼は凄いな…
風邪気味になってしまい新曲が聴けなかったのが
残念だけど、次回が楽しみです

すぐに治すって言っていたけど、ゆっくり休んで
治してくれるといいなぁ…お大事にね
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ