忍者ブログ

月夜の猫

私の大好きな事や日常の気になる事など …私の色々を書いたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクロワンマン

なかなかライブハウスには足を運べないのですが、
たまたま機会があったので新横浜へ行ってきました

ライブハウスでマイクロニクルの演奏を聴くのは3度目
今回は初のワンマン参加たっぷりとマイクロワールドへ
惹き込まれていきました

演奏はもちろんの事だけどMCも見せ方も上手くって
少し始まる時間を過ぎてしまいましたが、あっという間に
魅せられました

また題名はわからない曲の方が多いのですが、
何度かぶるぶるなどで聴いたり、その場で振り付けを
教えてくれるので一緒に踊って笑って楽しいライブでした

レコ発ワンマンなので帰りに【LIKE】を買って帰りました
早くベスト版も買わなくっちゃ


新横浜Bell’s マイクロニクルワンマン

00.マイクロディスコ改
01.参上のテーマ
02.Hi:MAX
03.SMILE DAY

04.Push!THE PARTY
05.輩
06.キラクルキャンディー

07.ユメトキミノアイダニ
08.Aube
09.明日の扉
10.ハニービー

11.新曲(プロトタイプ仮)

12.Ra:つかふる'z(題名不明)

13.晴々DANCE
(w.しんしん、うり)

14.Love me do♪
(w.Dr:N、坊's:萬、U、鼓笛:うり、乱入:しんしん)
14.5.僕達退場のテーマx3

15.わがまま心
16.しあわせのたね

17.girl
18.罠
19.Direct ActioN

20.LIKE

en1.ララルラ
en2.あなろぐマーチ
‐退場のテーマ

シャフさんのブログより】

 

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

セルフィちゃんねる

【フルみっく伝染歌プレーヤー】

プロフィール

Copyright ©  -- 月夜の猫 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ